こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のライブについて
NUMCW-#428077
NAMEさっかー
DATE2011/12/26 18:27

今回のライブは映像化しますかね?

予想をお願いします。
葉浩志
DVD&Blu-rayやるでしょう!!
12/25東京ドーム公演
ただMAGICと色々演出が被ってるからやらない可能性も・・
CW-#428078 一夫 2011/12/26 18:36
え!?そうなの!?

おや、またネタバレですか?
CW-#428081 ロッキー 2011/12/26 18:50
せめてツアーが終わるまではここを見ないという考えも出て
いましたけど、

これではツアー後も問題ですね。

ここの掲示板好きなんだけどな・・・

CW-#428084 ガンジー 2011/12/26 19:21
もうツアー終わったし、ネタバレ書いてもいいんじゃないの?
今回のツアー、アリーナに行ったので ドームツアーの映像を見たいなぁ
CW-#428085 晋助 2011/12/26 19:43
ロッキー=ガンジー
ここはIPで同一人物ってことがわかるので、自演する新参者は恥かきますね(笑)

もうツアー終わってるんだから、ネタバレではないでしょう。
今回はトークの内容的に出そうな気はします。
CW-#428086 ツーツバウアー 2011/12/26 19:47
・・・というか、出てほしいです。 (希望)
CW-#428087 MOVE PHANTOM 2011/12/26 20:52
あいかわらずIPを調べまくってるお暇な方も
いらっしゃるんですね。

まぁ、これはこれでこのサイトの名物なんですけどね。
CW-#428088 けご 2011/12/26 20:52
いやいや、IP調べる人が悪いのでなくて、そもそもIP変えて誘導しようとする暇でセコイ人がいるのが悪いんでしょ。
CW-#428090 なむ 2011/12/26 21:08
IPを調べる人を「お暇な方」と呼ばれていますが、毎回このサイトで皮肉コメントばかりされているけごさんご自身は「お暇な方」の部類には入らないのでしょうか?あれだけ多く皮肉コメントをされているとこのサイトだけでもかなりの時間を費やしているんじゃないですか?
CW-#428091 HI 2011/12/26 21:53
24日に参加でしたが、今思えばカメラとかは少なかった気がします。
あまり周りを見てなかっただけかもしれないですが。
25日にたくさん見かけたなら、DVD等で出す確率は高いかもしれませんね。
カメラが多かったらDVD化につながるかはわかりませんが。

>けごさん
たしかに暇はそれなりにありますが、同一人物っぽいからたまたま見ただけであって、調べまくったわけではありませんよ(笑)
それにしても批判するためだけに投稿して、記事の内容に触れないのは誰の得にもならない人ですね^^;
CW-#428092 ツーツバウアー 2011/12/26 22:38
>>あれだけ多く皮肉コメント

自分で数えてないので正確にはわかりませんが(あなたの方がご存知かも)
書き込むのは多分、月に1、2回程度かと。
あまりに排他的な書き込みに嫌気が差すこともありまして。

とはいえ、『IP調査』という神聖な行為を批判してすいませんでした。
CW-#428094 けご 2011/12/26 22:51
今回だけではなく、よくIPを調べる=暇人とか言う人がいますが、
自作自演で荒らす人がいる事を考えると、
わざわざ調べて指摘したり、注意を促したりしてくれて、
とても助かるんじゃないですか?

あたしは面倒くさがりなので、暇でも調べたりしないので、
ありがたいですけどね。
CW-#428096 ファービー 2011/12/27 00:54
すいません、上のレスは本題とズレてしまったので…

映像化の件ですが、もちろん自分も出して欲しいですが、
今年は参加したくてもできなかった
被災地のファンの方達の為にも、是非出して欲しいです。

参加できなかった被災地の友人もそれを望んでるので!!是非!!

CW-#428097 ファービー 2011/12/27 01:13
>けごwww

え 映像化ないとかマジでやめてほしい
頼むビーイング・・・
CW-#428100 zzz 2011/12/27 03:12
ネット上の問題でどんどん脱線して行くのやめませんか?
見ている側も不愉快です。
無視すれば良い話じゃないんですか?
CW-#428132 わ 2011/12/27 21:50
みなさん、スルーのスキルを!!  
CW-#428136 だったらなげちゃえよ 2011/12/27 22:02
けごみたいな屑が
実際どういう人生送ってるのか気になる笑
CW-#428139 spam 2011/12/27 23:16
映像化を希望するメッセージはどこに送ればいいのでしょうか?

ビーイング?っていうところにメッセージ送ればいいんですかね?
CW-#428140 さっかー 2011/12/27 23:22
映像化を希望するメッセージはどこに送ればいいのでしょうか?

ビーイング?っていうところにメッセージ送ればいいんですかね?
CW-#428141 さっかー 2011/12/27 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved