こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今後の活動大予想!
NUMCW-#428113
NAME178504
DATE2011/12/27 16:31
C'monツアーも終わり、ことしのB'zは活動おさめですね。
今後のB'zの活動を予想してみましょう!
ちなみに僕は、
2012年元旦にシングル発表\r


春に新曲リリース



夏にシングルリリース



C'monツアーBD&DVDリリース



冬にアルバムリリース


2013年ベストアルバムリリース



Pleasureツアー
願望もだいぶ入れました。
みなさんの予想も見たいです!よろしくお願いします。
葉浩志
はじめまして!
初めて書きこませていただきます。
記念すべき50枚目のシングル…私も元旦に発表っていうのはあると思います!
あと25周年という節目が来るので、やっぱり派手に活動してくださるんじゃないでしょうか!!?
CW-#428114 iasi 2011/12/27 16:35
ベストアルバムは長い期間出さないでほしいです。
CW-#428115 A.I 2011/12/27 17:01
なるほど。
1月中に新曲発売の発表があって(3月頃発売かな〜?)、その初回限定版に、C'monツアーの特典映像DVDがつくんじゃないかな〜。
あるいは、初夏にNewアルバムが出て、その特典にC'monツアーの特典DVDがつくとか。
単体でライヴDVDを出してほしいけど、特典映像になる可能性もあるかもね。
来年の春は震災から一年、そしてデビュー25年目。意味のある年になりそう。
CW-#428117 そうね〜 2011/12/27 17:58
英語アルバム希望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#428119 175 2011/12/27 18:56
私も元旦になにかしら告知があるのではないかと思っています。

175さんもおっしゃっているように英語アルバムリリースして欲しいです(#^.^#)
CW-#428135 みゆ 2011/12/27 22:00
25日の最終公演で、「おつかれ」の後に、「また、来年あいましょー」と稲葉さんが言ってました。会いましょと言う事は、ライブがあることを意味しているんじゃないのかなって・・・。
アルバムかプレジャーかわかりませんが。
CW-#428143 みかんの丘 2011/12/28 01:44
現時点で温存している曲がいくつかあると思います。c'monにはもう少し曲が入る予定だったそうなので。なので温存している中にシングルにふさわしい曲があればいつでもリリース発表があってもおかしくはないですよね。
CW-#428150 wwe 2011/12/28 08:35
シングルに関しては夏前にはありそうですね。
さすがにアルバムツアーはないですから大規模ツアーはなしかドームのみのシングル冠でのライブしかないような。
福山雅治がシングルなしライブをするそうなので、B'zも企画ライブして欲しいんですけどね。
25周年は鉄板曲ツアーだろうから前年の来年は今後のライブ向け楽曲発掘の為にも未演奏曲など様々挑戦して欲しい。
CW-#428152 くりりん 2011/12/28 12:48
いいライブでしたのでDVDでもう1度見たいのですが
残念ながら12/24,25DVD収録してる様子
がありませんでしたよね…。。。
ドームに入って天井に撮影用のワイヤーやカメラが
なかったので今回はDVDはなしと諦めました。。。
CW-#428154 naoki 2011/12/28 13:39
1月1日の0時にC'monツアーBD&DVD化決定のフラッシュがオフィシャルサイトのTOPに流れて、サイトがリニューアルされる

4〜5月頃にC'monツアーのBD&DVDがリリース

5月頃に2012年の活動始動の発表がされる

7月に50枚目のシングルリリース(2nd beatにSPLASH!の英語版)

9月に51枚目のシングルリリース

10〜11月にアルバムリリース

2013年1月〜アルバムツアー&25周年Pleasureツアー

ってな感じで予想しています☆★
CW-#428168 4 2011/12/28 23:36
↑の追記です。
7月〜8月頃に、SHOWCASE〜In Your Town〜が開催されそうな気がします。
CW-#428169 4 2011/12/28 23:40
2012

5月 50th Single Release
7月 SHOWCASE敢行 & C'mon DVD Release
8月 51th Single Release
11月 Album Release

2013

5月 BEST盤RELEASE
7月 PLEASURE TOUR

9月 渚園
CW-#428186 ヤギオネル 2011/12/29 18:32
C'monツアーにはワイヤーカメラというのが入ってなかったので正式に映像化される可能性は低いと思います。
ということは、元旦の発表は、ニューシングルか、英詞アルバムか。というところだと思います。
そしてそのどちらかにC'monツアーの映像がつくように思われます
CW-#428195 ookju 2011/12/30 00:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#428198 すっとこ 2011/12/30 04:16
予想(願望も入りますが)

2012年
・松本さんが他アーティストに楽曲提供
・50枚目シングル発表(ドンリブ以降のマキシシングル化あるかも?無いか…)
・Logic収録の英語アルバムの発表\
・フェスなどのイベント出演
・テレビ出演は基本無し
・秋以降にアルバム発表\
・年末から年始にかけてアルバムツアー開始

2013年
・スタジアムツアー(Pleasure?アルバムツアーの可能性も)
 …9月21、22日(土日)はライブやってくれるんじゃないかな?
・ロックの殿堂入り(是非入ってほしい)

ほとんど願望ですが^^;
CW-#428199 すっとこ 2011/12/30 04:19
次はぜひB'zの二人でグラミー賞をとってほしいです
CW-#428251 ああ 2011/12/31 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved