こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまね番組にB'z軍団
NUMCW-#428124
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2011/12/27 20:40
モノマネの番組にB'z軍団という集団が稲葉浩志の真似をしてましたがどうでしたか?
面白かった、失礼だ! など感想お願いします。
葉浩志
最初はおもしろくて笑ってしまったことはありました
でも最近人数が増えてB'z以外の曲を歌ってしまってきたとき、ちょっとやめてほしいと思いましたね
CW-#428125 pp 2011/12/27 20:44

まぁ、あれはあれで盛り上がるし
良いんじゃないでしょうか?(笑)

ちょっと、まぁ、あれですね。
まぁ、良いと思います(笑)
CW-#428126 あや 2011/12/27 20:52
歌い方の特徴だけで、声は似てませんね〜。
かなり音痴な人もいたし。
私も最初は面白がったけど、今はもう見たくないな。
しゃべくり007の「ウルトラギリギリ007」っていうコーナーでしたっけ?
あれも、何かいやだな〜
CW-#428127 Mura 2011/12/27 20:54
中村さんだけは似てます (笑)

頭の毛がお薄い方です
CW-#428129 A.I 2011/12/27 21:14
この際、中村さんにB'zの楽曲を歌ってもらいたいですね!!
CW-#428134 みゆ 2011/12/27 21:57
中村さんだけで十分です。。。

CW-#428137 だったらなげちゃえよ 2011/12/27 22:04
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#428142 みかんの丘 2011/12/28 01:35
僕も観ました。笑いました。だがこのての話題は嫌がられる人、たくさんいるでしょうね。稲葉さんに憧れる若い、B’zファンなんかの人には。だからスレッドたてるのはどうかと・・・。
未来はそんなには暗くないと。
CW-#428144 むちゃくちゃいうな 2011/12/28 02:00
自分は正直笑いましたw
始まる前は、何か嫌な気分で変な緊張感もあったんですが、AKBのカチューシャは実はB'zの曲に似てるなと思ったこともあったので(特にBメロ)面白かったです。特に、歌の途中で稲葉集団が全員稲葉さんが90年代頃によくやってた足を開いてパタパタするやつを一斉に必死な表情でものまねしてたときは爆笑してしまいました。
ただ、みなさんのコメントを見ると笑わないのがB'zファンとしての正しい姿なのかなとも思いました。少し悔しいです。今後に生かしていきたいと思います。
CW-#428148 GO!◆Tx115mSE 2011/12/28 03:29
この掲示板、なんかモラルとして大丈夫なんだろか?
CW-#428149 生かさねえでいいから 2011/12/28 03:58
私はB'zファンですけど、ものまねも好きですよ。
というかファンだからこそ、ものまねも楽しめているんだと思います。
B'z軍団みたいな悪ふざけも笑えます。
CW-#428155 mo 2011/12/28 15:58
確かにこの掲示板のモラルはどうかと思う時が
ありますね。
あんまり盲目すぎるというか痛すぎるファンの
書き込みは痛いな
CW-#428157 k 2011/12/28 19:42
見ていました。
彼ら、必死でしたよね。
稲葉さんのことが好きで仕方ないんだろうな…と思います。
ただ、稲葉さんが見ていたらどんな気持ちなんでしょうね。
それだけが気にかかります。
CW-#428191 じょんじょん 2011/12/29 21:49
稲葉さんは心が広いし「俺あんな感じかぁ?」って
笑ってみてそうな気がしますね。

CW-#428201 FPマーティー 2011/12/30 08:48
好評だから毎回やるのでは?
世間にはB’zの事を知らない方もいらっしゃいますし(年代的に)、そういう方がB’zの事を知ってくださるきっかけになればな。と私は考えています。
似てる似てないは別にして、マネしている本人達は笑いを取りたくて必死だと思いますし、私は嫌だなぁとは思いませんよ!
CW-#428226 通りすがり 2011/12/30 20:22
大2ですが、稲葉ものまねの太った人みるとイラッとくるのは俺だけ?誰であれ、ボーカリストは敬遠されがちだけど筋トレとかしてるからものすごく神々しくみえるのに、スポーツでいうと”いいとこどり”って感じで不愉快です・・・

大学の同級とか「B’zとかありえん。」とか言ってましたし、ファン以外はイメージ崩れですよw
CW-#428326 void. 2012/01/03 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved