こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青木隆治と…
NUMCW-#428128
NAMEそういえば
DATE2011/12/27 21:05

そういえばの話…
ファイナル参戦してる時モニターから
見る稲葉さんが何度か青木隆治に
見えてしまいました。(笑)

実際そんな似てないけど、パーツが所々似てるかな?と思います。たぶん(笑)

モニターに映る稲葉さん青木隆治に見えませんでした?ぶっちゃけ!(笑)

あっ見えなかったら、すみませんm(_ _)m

葉浩志
ミエナイですね.....................................。
CW-#428130 175 2011/12/27 21:37
ミエナイですね.....................................。
CW-#428131 175 2011/12/27 21:37
今日テレビ見ていて、鼻は似ているかなと思いました。
CW-#428133 さ 2011/12/27 21:53
そうですね、似てませんね・・・
僕は青木さんはケミストリーのどちん(漢字わかりません、すいません)さんのほうに似ていると思います。
CW-#428145 稲葉さんは妻帯者 2011/12/28 02:31
逆じゃないの・・・?
青木が稲葉に見えたんでしょ?
ものまねグランプリファイナルのときのモニターに映った青木が92年頃の稲葉さんに見えなくないこともなかったかどうかってことですよね・・(笑)
似てるといえば似てた角度もあったかな・・でも似てはいないと思いますがw
そういうことですよね。
CW-#428147 GO!◆Tx115mSE 2011/12/28 03:24
昨日のモノマネで斜めから見た笑顔がちょっとだけ似てるような気がしました^^
CW-#428160 eustass 2011/12/28 21:22
私も思いました!
24日に参加しましたがHomeboundかな?の時のモニターに正面から映ってる稲葉さんが似てるように思いました。
歌ってる時の前歯が2本見える感じとか目と眉毛の感じとか。
CW-#428161 ROLL 2011/12/28 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved