こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またまたぁ〜
NUMCW-#428214
NAME178504
DATE2011/12/30 16:19
最近リリースの噂がおおいですね。
某サイトに上がっていた情報です。
2月22日にsingle「Breeze」をリリースして、
3月21日にはアルバム「ADVANCE」をリリースすることが決定している。 
1typhoon 
2DUST 
3ツヨクフカク 
4ADVANCE 
5誓い 
6sigarami
7ボロボロ 
8Remorse 
9恐怖の塊 
10あんぶれら 
11Breeze 
12逃避行
まあ、元日に発表になるでしょうから楽しみに待ちましょう!
しかしこの情報が本当だったら2006のときみたいですね。
葉浩志
また出ましたかw
私は2006年の時のことを存じ上げていないので、そのことについてはわかりませんが、このような噂の範囲に過ぎない情報をどうなんだろうねぇ?って考えるのも嫌いじゃありませんね。毎回、割ともしかしてってくらいB'zっぽいタイトルが出てきますよね。考える人ってセンスあるなぁってくらいで楽しんでます。
CW-#428217 すっとこ 2011/12/30 16:35
ADVANCEって前にもどっかで聴いたぞw

ここの掲示板か?w
CW-#428218 zzz 2011/12/30 16:53
すっとこさん
ぼくの書き方が悪かったですいません!
2005年の THE CIRCLEから2006年のMONSTERみたいにリリースの間隔が短いので2006年のときみたいですねと書いたんです。

CW-#428219 178504 2011/12/30 16:59
これは嘘ですよ。だれかがどこかのサイトでネタとして書いただけ
CW-#428221 a 2011/12/30 17:14
曲名から発売日まで漏れる事はほとんどないので活動が終わった後に必ず出てくる愉快犯ですわね。
ペプシの件は企業内とは言え一般の下まで情報共有されますから漏れる可能性はあるけど、新曲は一部の関係者で止まるから今はまずこんな安易に曲名など出てきません。
元日発表は恒例ではないので期待しないですけど活動にはいつでも期待しちゃう。
CW-#428222 くりりん 2011/12/30 17:20
178504さん追記ありがとうございます。理解できました。

確かに活動が一段落すると出てきますねw
「ADVANCE」意外にもまだ出てくるのでは?と密かに期待しています。
CW-#428223 すっとこ 2011/12/30 18:57
インターバル的にフルアルバムはあり得ないですね。前アルバム
から8ヶ月なんて短すぎます。早くても2012年末、2013年春先が
妥当な線でしょう。
CW-#428224 yas 2011/12/30 20:12
台風やしがらみでボロボロになって最後に逃避行するアルバムですか・・・
CW-#428227 tama 2011/12/30 20:24
あんぶれらとかおもしれえw
全編に渡りコンセプトがあっていいねGood
CW-#428231 MIP 2011/12/30 21:25
これ愉快犯とかじゃないよw
他のサイトで遊びとしてやっただけですよ(^o^)
CW-#428234 TTT 2011/12/30 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved