こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームでファンレター出された方!
NUMCW-#428229
NAME欲望
DATE2011/12/30 21:06
ドームツアーでファンレター出された方!
お返事は届きましたか?
会場、いつごろ届いたか、誰からのお返事か

を書いていただけると嬉しいです!
葉浩志
18日に参戦して25日にバリーから返事をいただきました!
Rockn roll foeverとメッセージも頂きました
CW-#428230 cake 2011/12/30 21:19
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#428232 うろこ姫 2011/12/30 21:53
25日に出して
バリーさんから、29日に届きました
CW-#428233 うろこ姫 2011/12/30 21:56
10日、11日にナゴヤドームから出して、
16日に稲葉さんからお返事頂けました。
家宝です。
CW-#428235 ららこ 2011/12/30 22:50
11日にお二人に出して、15日に松本さんから、19日に稲葉さんからも戴きました。
CW-#428242 風邪ひいた〜(>_<) 2011/12/31 10:42
松本さんに22日、出しました!
26日にサインが入れておいたハガキに書かれて返って来ました!
CW-#428288 iasi 2012/01/01 22:31
ファンレター帰ってきたみなさまおめでとうございます!

私は宛名書き忘れるという初歩的なミスをしてしまいましたー笑

あ、新年明けましておめでとうございます!
CW-#428291 欲望 2012/01/02 00:27
私ではないですが、友達が、12月11日の
名古屋公演(人生初LIVE-GYM)に参戦して
そこでメンバーに出したファンレターの中から
松本さんから大晦日にお返事が届いたそうですよ(^^)

ただ、前日・10日にもグッズを買いにだけ行き、
そこでも出しているのでどっちの日のやつに対する
お返事かは分からないそうです(^^;)

でも、彼女はB'z愛が人一倍強いので、その想いが伝わったんだ
と思いますし、写真も見せてもらいましたがこっちまで
嬉しくなりましたよ(^O^)

初ライブで出したファンレターにお返事が届くなんて
凄いですよね!!
CW-#428517 ミケCAT 2012/01/09 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved