こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル見ての感想
NUMCW-#428273
NAME匿名
DATE2012/01/01 06:55
新年明けましておめでとうございます。

英語版Danganかっこよすぎて笑った
C’monDVD化と英語アルバム希望
お二人ともかっこいいですね
葉浩志
毎回思うけど動画を作る人のセンスが天才的過ぎる
最後にちょっとだけ英詩の部分入れてるとこもにくいねぇ

英語アルバムに期待しましょう!
CW-#428274 一夫 2012/01/01 07:40
かっこよすぎました!
思わず何回も見ちゃいました。
是非英語アルバムをリリースして欲しいです。
CW-#428275 アラクレ 2012/01/01 10:25
あけましておめでとうございます。

おおお・・・。 Danganすごくかっこいい!

こういうデジタルなアレンジ好きなんですよ。

情報はまだ未更新ですが、期待大です。

CW-#428276 ミサカ 2012/01/01 11:21
反則じゃないのかって、思うほどカッコ良すぎです。
ホントに何回も観てしまう。
CW-#428277 ミルクココア 2012/01/01 12:16

オフシャルサイトが見れない私は
どうしたら…泣

パソコン壊れてるし、iPhoneからは
見れないし…( ;´Д`)
CW-#428278 あけおめ 2012/01/01 13:36
あけおめさん、某Tubeに上がってたよ( ̄0 ̄)ノ
『B'z』『dangan』『Into The Beginning』で検索してみて(* ̄O ̄)ノ
CW-#428279 ヌ( ̄▽ ̄)コ 2012/01/01 14:04
編集の仕方が超カッコイイですね!!
BGMの曲も壮大な仕上がりに演奏されていて、満足度大です。
CW-#428280 おひさま 2012/01/01 15:10
ようやく観れました。映像のつくりがうまいですね。
今年も何かがありそうな気がしますね。
どんな形であろうとも2012年もb'zの活動が楽しみです。
CW-#428314 アライ 2012/01/02 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved