こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】奥の深道
NUMCW-#428286
NAMEtamago
DATE2012/01/01 20:42
23:30からのフジテレビ「奥の深道」B'z大好き芸能人 
ちょっと楽しみですね(^_^;)

今さっき番組宣伝やってて、ブラマヨ小杉が某曲のプロモのマネするみたいで・・・
葉浩志
新年明けましておめでとうございます!

私も見ていますが、小杉さん最初のウルトラソウルで歌詞うる覚えでしたねー
ただテレビ出たいだけかなーと思いました。
CW-#428289 通りすがり 2012/01/02 00:26
TIME、wonderful oppotunity、太陽のkomach angel、ねがい、愛しい人よgood night、EASY COME,WASY GO!、BIG、love me I love you、LADY NAVIGATION、ultra soul、ZEROが流れましたね!
いやぁ、結構コアな話でしたね(笑)
CW-#428290 rannna- 2012/01/02 00:27
見ました!
正直ここまで盛りだくさんの内容とは思わなかったです!
港の見える丘公演のTIMEエピソードに横国に田賀まで
やってくれるなんて。
小杉さんの高音でなさすぎとねがいPVの完成度はまあ置いといて。。。
この企画をやってくれた番組に感謝!!です(^▽^)
CW-#428292 けいと 2012/01/02 00:28
案外知らないことだったので、見れて良かった。
小杉の歌が残念だったのはしようがないか。
卒アルの都市伝説とか、勝新太郎さんとの出会いとかあんな感じだったんですね。
CW-#428293 帰省チューバッカ 2012/01/02 00:30
もういいかげん小杉はファン名乗るのやめろ。B'z軍団と同じ素人レベルの語り様。こんなおっさんばかりに好かれてるとは・・・。
若いファンっていないのね。
世代的にしかたないけど。
CW-#428294 p− 2012/01/02 00:32
新年早々、こんなコアな内容の番組を見れるとは思わなかったです。年末特番からいろいろと見てきましたが、上位にくる面白さでした。
横浜国立大学ネタは知らなかった・・・。
第2弾もやってほしいです!!
CW-#428295 男優 2012/01/02 00:33
>>p−さん 
私はブラマヨ小杉みたいなファンは見ていてもB'zが好きなんだなっていうのが伝わってきて好きですよ。B’zの良さもたくさん伝えてくれますし。 
ちなみにいろいろなブログやサイトでは10代、20代の方のファンもたくさんいますよ。ちなみに私も10代なんですけどね!
CW-#428296 yuu 2012/01/02 00:50
小杉さんよりも、テレビだし、ぼけなくてはいけないとしても
タカアンドトシさんには好感持てませんでしたね。。。

ビーンズとか、さすがに失礼でしょう。
CW-#428297 シロクマ 2012/01/02 03:04
B'zの発音には気を遣っているのかなと思いました
CW-#428298 MARS 2012/01/02 03:27
B'zのついでに観たハワイ特集の店名が津波なのが不快でした
新年早々、取り上げるのがフジテレビだな
CW-#428303 ドアラ 2012/01/02 09:56
しかし本人達の映像が全く使われてなかったのは何故でしょうか?イラストはありましたが・・・。
CW-#428304 りょう 2012/01/02 10:38
卒業アルバムってあったので、写真が出るのかと思ったら破られてましたねw
CW-#428312 f 2012/01/02 16:53
それにしても、田賀だけは紹介して欲しくなかった。
ファンだけの聖地であって欲しかったなぁ・・・

これじゃ稲葉さんももう行けないだろうし。
最近も来てるのかは知らんけど。

CW-#428316 HICO 2012/01/02 20:45
最後の最後でああ行ったのは確かに失礼でした
心からお詫び申し上げます
CW-#428317 Maki 2012/01/02 22:15
思ったより内容は面白かったと思います。楽しめました。
港の見える丘公園をスタートにしたのもよかったし
「BIG」が田賀(のマスター、ママ?)がモチーフだとは知らなかったし
勝新太郎さんとの出会いもマスターが語ったのは初めて見たし。
テンガロンハットのこともしゃべってました。
横浜国立大学の図書館の稲葉さんの卒業年度の87年の卒業アルバムまで
確認して破られているのをテレビで見るのは初めてだったし。
出演者もB'zの同類くんとして、横国出の高樹千佳子さんや、スリムクラブの真栄田さん、マックスのリナさん、城彰二さん。
城さんは松本さんと10年以上前に対談してますよね。なつかしい!
最後に小杉さん以外に全員の同類くんが横浜ビジネスパークの
「ねがい」の水蹴りやったのも面白かったし、ファンとしてはうらやましい(笑)
水に入っての撮影がPV撮影以来だというのが本当ならなおさらですね。
最後に本物のPVも流してほしかったですけど
タカトシさんのどっちかもB'zのCD持ってるみたいだし、司会としては
別にお笑いなんだしよかったですよ。
B'zの同類くん達は、芸能人だけど、フツーのB'zファンならではのアホさ加減みたいなのが
垣間見れてうれしかったです。
CW-#428318 tamago 2012/01/02 22:24
<シロクマさん
あの番組は熱く趣味を語って、語って、無趣味芸人(あの場合ではタカアンドトシさん)はそれを呆れ気味に聞くって言うスタンスですから、番組の特性上仕方ないと思います
CW-#428319 コーン 2012/01/02 22:34
明けましておめでとうございます!

面白かったですね♪
5人のテンションの上がり具合を見て、こっちまでワクワクして部屋でこっそり水蹴りのシーンまねしちゃいました(^^)

私個人の見解としては、トシさんもCDを持っているくらいですから、そこそこのB'z好き芸能人なのではないかと思いますよ(‥だったらうれしいな〜)

こうして番組で取り上げてもらえたのも、小杉さん達がB'z好きを公言してくれているおかげですね。ARIGATO〜☆

CW-#428320 Okay 2012/01/02 23:33
小杉最高!
アメトークでB'z大好き芸人も企画してほしい。
CW-#428373 ロロ 2012/01/04 14:25
録画しててさっき観ました。予想より面白かったです!
城さん、これがバラエティー初出演っておっしゃってましたけど、もしかして水蹴りしたかったから出演したのかな・・・(笑)
B'zの発音は分かってるんだけどなかなか直せない;
CW-#428379 焼いた玉ねぎ 2012/01/04 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved