こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zもやってほしい
NUMCW-#428327
NAME4
DATE2012/01/03 11:06
去年、おととしと色んなアーティストがシネマLIVEをやっていましたが、今年はB'zにもシネマLIVE(映画館でLIVEフィルムを上映したり、LIVEをそのまま生中継など)をやってほしいと思いませんか?
私としては生中継より、LIVEフィルムを期間限定で上映してもらったほうが何度も観に行けて嬉しいのですが^^
B'zのLIVEのクオリティを映画館の大画面・大音響で上映してほしいと思うのは私だけじゃないと思います。また今年もしシネマLIVEをやってくれるとなれば、是非ともC'monツアーを上映してほしいです。皆さんならいつのLIVEをシネマLIVEとして上映してほしいですか?
葉浩志
某アーティストの、ライブ中継を映画館で見てきました
やはり映画館だと、ライブ会場にいるよりも
温度差がありました
みんなペンライトを振ったり、時々名前を呼んだりしていましたが
立ち上がっている人は、7人だけ
盛り上がっている様な、さめている様な
微妙な雰囲気でした
生中継ですが、DVDを大画面で見ているだけの様な感じでした
シークレットライブや、ショーケースなど
一部の人しか参加できないライブを
映画館で一定期間公開する、などなら楽しいかもしれませんね
ライブの裏側も見られる、ドキュメント映画など面白いと思います
CW-#428332 うろこ姫 2012/01/03 13:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved