こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の番組で…
NUMCW-#428345
NAMEiasi
DATE2012/01/03 18:39
今日、というか今やっている日テレの「日本人が選ぶ100人のスター」的な番組でB'zのお二人は取り上げられると思いますか?
できれば取り上げていただきたいです!!!
葉浩志
取り上げられてましたね(笑)

BGMにIT'S SHOW TIME、LOVE PHANTOMが流れていたり、イチブトゼンブのPV がちょっとながれました

ライブパフォーマンスについては2005年のCIRCLE OF ROCKでのjuiceとANMでのステージ移動などだったと思います
CW-#428346 こーん 2012/01/03 18:44
返信ありがとうございます!

もう出ちゃいましたか!!?
残念。
CW-#428347 iasi 2012/01/03 18:47
妹が嵐を見ていて見れなかった(泣)
何分位やりましたか?
CW-#428352 vangard 2012/01/03 20:32
一番最初でしたよ。。。。。。。。。。
CW-#428358 冬の陣 2012/01/03 22:47
番組が始まった途端親がチャンネル変えてしまいました・・・
あとからちょくちょく話題に出てきたところは偶然見れましたがw
内容をもっと詳しく教えてほしいです!
何分くらいやってましたか?
CW-#428370 f 2012/01/04 12:28
日本で一番売れたアーティストでギネス? でオリコン連続記録中。売り上げ8000万枚は日本人歴代トップ。
まっちゃんがグラミー賞受賞とかLIVEパフォーマンスが凄いとか・・・ANMのステージの移動シーンが流れたり・・・直ぐ終わりましたよw

別に見逃してもいいレベルかと

車運転しながらみてたので詳しくは覚えてないので誰かにバトンタッチで
CW-#428371 冬の陣 2012/01/04 13:34
今夜月の見える丘にが今宵月の見える丘にになってましたね
CW-#428409 うたろ 2012/01/05 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved