こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン色紙
NUMCW-#428351
NAMEパトリシアのりお
DATE2012/01/03 20:30
ツアー会場の抽選で直筆サイン色紙当たった人っています?

うちの嫁さんは、さいたまスーパーアリーナ、東京ドームと2回も当てました!
葉浩志
ライブには参戦していませんが、最終日に当たりました。
CW-#428353 as 2012/01/03 20:56
12/18の京セラドームで当たりました
CW-#428372 ず〜とるび 2012/01/04 13:50
こんにちは。

今回のツアーでですよね?

今回は私が埼玉初日に当て、
娘が東京ファイナルで当たりました♪
CW-#428374 つき 2012/01/04 14:37
札幌で当たりましたよ
今、目の前にあります。
CW-#428375 silk 2012/01/04 16:01
こんにちわ。
12/4のYAHOOドームで当たりましたよ。
本当に当たらないと思っていたので奇跡です。
CW-#428376 shimaguitar 2012/01/04 16:50
クリスマスライブで当てました〜
初ライブでしたし、すごくうれしかったです!!
CW-#428390 TAK 2012/01/04 21:01
12月11日のナゴヤドームで当たりました
初ライブだったので、めちゃくちゃうれしかったです。
CW-#428393 112 2012/01/04 22:07
アリーナで当てましたよ。ポスター三本持ってる方が気の毒になりましたが(-_-)
CW-#428406 ネオン 2012/01/05 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved