こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】毎年恒例
NUMCW-#428365
NAMEwwe
DATE2012/01/04 08:40
元旦のオフィシャル更新は毎年恒例となっていますが、今までの更新の中で一番びっくりした発表はなんでしたか?教えてください。
葉浩志
自分は2005年です。CIRCLE OF ROCKの時です。記憶では元旦にツアー発表でその時のCMがすごいかっこよかったです!!
CW-#428367 クラーク 2012/01/04 10:47
2005年の元日cmはすごかった!!

だってシングル発売とかアルバム発売とかいうcmじゃなくて、

「2005年B'z始動」っていうcmなんだもん!!

わざわざ何百万もの大金を使って宣伝することか!?って当時

テレビにつっこみをいれた記憶があるw

でも、ながいソロ活動明けのB'z情報だったから、

ファンにとってはとても嬉しい知らせでしたね。
CW-#428378 たろてぃー 2012/01/04 18:12
2001年のELEVENのツアー発表。
「賀正」と言う文字とでかでかと写った
B’zのお二人がとてもかっこ良かったです。
CW-#428384 ぴるぐりむん 2012/01/04 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved