こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】氷柱/DODONPA!!
NUMCW-#428515
NAMEtak0816
DATE2012/01/09 12:59
デマでしたね・・・
恋愛ニートは別のアーティストが主題歌に決定していました。
葉浩志
Ms.OOJAさんという方の曲でしたね。

失礼上げながら存じ上げませんでしたが…(^^;)

まぁ、今考えれば、ドラマの雰囲気にB'zは
合わない感じもしますし、決まっていたら
ビーパHPの新年メッセージで言ってただろうしな、
と思います(^。^;)

それに『氷柱』と『DODONPA!!』っていうのがねぇ〜…、
『氷柱』は『結晶』からインスパイアされたのが
分かりますし、『DODONPA!!』なんてアトラクションだろ!!
って感じですよね(笑)

そもそも、2曲のタイトルだけですが、仮に1枚に
収録するには両極端というか振り幅広すぎるでしょ、
という(笑)

まぁ、多かれ少なかれ、ネットに踊らされ
振り回されたってことですかね(^^;)
CW-#428518 mikebz0302 2012/01/09 13:26
くそ!!完全に踊らされた!!

去年あれだけ震災のことを考えてたお二人が、DODONPAは無いよな〜、やっぱり。
CW-#428519 HICO 2012/01/09 15:35
ネットの力って凄いねっw

俺もだまされかけたよ
CW-#428520 。 2012/01/09 16:33
もし主題歌決定が本当だったら、昨年のLIVE-GYMで披露してたでしょうから、特に信じてませんでした。
CW-#428530 男優 2012/01/09 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved