こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】細かすぎる質問
NUMCW-#428539
NAMEheren
DATE2012/01/09 23:58
元日に放送した奥の細道でスリムクラブ眞栄田さんのお宅が映りB'ZのDVDやCDがたくさん置いてあったのですがそのDVDの中で向かって左から2番目にあったDVDが何のタイトルのDVDかわかりません。細かすぎる質問かと思いますがわかる方教えて下さい。。
葉浩志
『BUZZ!! THE MOVIE』の隣ですよね?

水色が見えるので、15周年・渚園の
『Typhoon No.15』だと思いますが、
間に薄いのが1枚あるようにも…。
もしそうなら、ビーパ会員に送られた
20周年記念DVD『Hidden Treasure』
だと思いますよ(^^)

で、渚園の隣からは順に、
『Ain't No Magic』
『a BEAUTIFUL REEL.』
『Hidden Pleasure』
『LIVE RIPPER』
かと☆
CW-#428550 mikebz0302 2012/01/10 01:51
真栄田さん宅に
C'monのツアータオルもありましたね!
ライブいかれたんですかね〜

あのメンバーは昔ファンで最近はそうでもない(新譜は聴いてない)って方たちが多い印象だったので
真栄田さんは最近のものもたくさんお持ちでファンなんだなーと実感しました!
CW-#428569 さど 2012/01/10 17:16
さどさん、私も同じこと思ってました(^^)

ファンにはすぐ分かりますから、
真栄田さんは「ライブ行きました!!」アピールを
していらっしゃるのかと思っちゃいました(笑)
CW-#428575 mikebz0302 2012/01/10 18:34
そこは見てなかった (笑)

バーのおじちゃんの話は良かった☆
CW-#428590 A.I 2012/01/10 22:17
間にある薄いものはB'Zpartyから送られたDVDではありません。
一時停止をしてよく見たのですがわかりません。。
気になるのでわかる人教えて下さい(;;

cmonの新聞やタオルを置いてあるのをみるとうれしいですね
CW-#428597 カール 2012/01/10 23:53
私は、番組自体はリアルタイムで見ていましたが、今一度その映像を確認できないので想像での回答になってしまい申し訳ないです。

気になせれているDVDが間にある薄いのと言う事でしたら、「LIVE in なんば 」「SPLASH!(シングル)」あたりではないでしょうか?

「LIVE in なんば」はほぼ透明のケースで背表紙にあたる部分は黒です。見方によっては薄く見えるかもしれません。「SPLASH!(シングル)」ですが、このケースってDVDのケースのサイズと同じなんですよね。しかし、厚みは若干薄い。

もし、残念ながらケースの開く方が見えていてしまったのでは確認のしようがありませんが、その可能性もあります。

消去法でイケることもあるらしい♪ってことで、お役に立てればと思い回答させていただきました。
CW-#428600 すっとこ 2012/01/11 00:51
今録画してたの見直したら、「なんば」のやつでした。
CW-#428607 通りすがり 2012/01/11 06:59
すっとこさん、通りすがりさん、

本当ですね!よくよく観返したら『なんば』でした!!

すっとこさんの考察、さすがです、お見逸れしましたm(__)m
CW-#428611 mikebz0302 2012/01/11 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved