こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストライクTVで小杉がB'zの印象を悪くした
NUMCW-#428544
NAMEベップ
DATE2012/01/10 00:41
さっきストライクTV見てました?
小杉がいきなり「B'zのアクセントを間違うなんてふざけるな!殴るぞ!」と痛々しい信者ぶりを見せつけ、LIVE映像を見せるときにもあまりにも必死すぎ。
こんな必死だと周りから顰蹙買うぞ と思ってたら案の定周りからボロクソ。小藪とか言うやつから歌詞を批判される始末。最悪です。

憂鬱で夜も眠れません。
葉浩志
僕も見てましたけどB'zの印象は別に悪くなってないと思いますけど(-_-;)
小杉さんは前からあんな感じですし、元々みんなからボロクソに言われるキャラだから仕方ないんじゃないでしょうか?
それよりも映像ですけど久しぶりにB'zがテレビに映ってて嬉しかったです(´▽`)

でも小籔の発言には少しイラっとしました。
CW-#428545 Nightbird 2012/01/10 00:56
いつまでも、小杉はひっぱりすぎだよなBzネタを。
別にもともと面白くない小杉のグループ。
なんであんなのがいつまでもいるのかが不思議。
CW-#428546 エスパ 2012/01/10 01:04
別に今のテレビでの普通のB'zの取り上げ方の範疇じゃない?
個人的にはLOVE PHANTOMやるなら95年の映像の方が
カッコいいと思うんだけどなぁ。

まぁ、いつの日か本当に実力のある人や、いいものが
もっと普通にマスコミで取り上げられる日が来て
ほしいもんですけどね。
学芸会レベルだったり、単にマスコミウケの
いいアーティストだけでなくて。
CW-#428548 なむ 2012/01/10 01:13
子藪はなんて言ってたのですか?

教えてください。お願いします。
CW-#428551 sinco 2012/01/10 01:55
(小藪は元々B'zの映像に眠そうな顔)
小藪「最後のダイブの映像、よーく考えたら最初の歌詞が『いらなーい何もー捨ててしまおう』ってなってる(歌詞と演出がかぶってる)けど、これ歌詞変えた方がええな」

馬鹿にしたような口調と顔で
CW-#428553 ベップ 2012/01/10 02:10
?どういう意味が分からないです。
CW-#428554 ミサカ 2012/01/10 02:19
私は関西ですが、昨日の放送
(正確には日付が変わっているので今日)
では【新春ストライクTV
アイドル&差し入れグルメ大プレゼンバトルSP】
を放送していました。

関西と関東およびその他の地域とは放送内容が
違ったのでしょうか?画面上に
「この番組は○○地方で×月△日に放送されたものです。」
みたいな表示もなかったですし(._.)
CW-#428555 mikebz0302 2012/01/10 02:49
ベップさん

教えて下さってありがとうございますq
CW-#428556 sinco 2012/01/10 07:35
偶然見ましたが、別に……。
B'zネタにしてくれる人、小杉さんくらいですし、LOVE PHANTOMが演出用に作られた曲ってことも知ってたり、他言葉の随所から「あー、ほんとに好きなんだ」とわかりました。
小藪さんはボケるのも仕事です。

この程度で印象なんて悪くなりませんよ。むしろ、映像が流れることで、興味持ってくれる人の方が多いと思います。でもなぜ95年のは流せなかったんだろう。観客が騒然とするのは、95年の時だと思うんだけど……。

若い人は昔のB'zの曲、全然知らないんですよ。だから、ちょいちょいでも知る機会を作ってくれる方が、個人的には良い気がします。
CW-#428559 mac 2012/01/10 10:22
小杉さんはB'zのアクセントについてよく話されてる印象が
ありますがどう呼ばれてもいいんじゃないかなとは思います。

確かにB'zのお二人は小杉さんの言うようなアクセントで
言いますがお二人は好きなように呼んでくださいって感じですし。
CW-#428561 GIGA WING 2012/01/10 10:42
「ストライクTVで小杉がB'zの印象を悪くした」ってわめくヤツがB'zファンの印象を悪くした。
バラエティ番組なんだからさー笑って見てろよ・・・
CW-#428562 w 2012/01/10 11:38
動画見てきましたがそれほど腹立たなかったですよ
被害妄想しすぎです
B'zをテレビで紹介してくれてむしろ嬉しいです
CW-#428566 エクスペ 2012/01/10 16:11
エクスペさん、動画はどこで観られるのでしょうか?
CW-#428576 mikebz0302 2012/01/10 18:36
小杉きらいじゃないっすよ!!小杉きらいじゃないっすよ!!小杉きらいじゃないっすよ!!小杉きらいじゃないっすよ!!小杉きらいじゃないっすよ!!小杉きらいじゃないっすよ!!小杉きらいじゃないっすよ!!
CW-#428578 ひろっち 2012/01/10 18:56
「ストライクTV」でヤフれば出ますよ
CW-#428579 エクスペ 2012/01/10 18:57
エクスペさん、検索してみたのですが、
方法が悪いのか、見つかりませんでした。

もし良ければURL貼って頂けないでしょうか?

というか番組公式HPのバックナンバー(放送内容)を
見ても載っていません…。

http://www.tv-asahi.co.jp/striketv/contents/backnumb...
CW-#428581 mikebz0302 2012/01/10 20:22
小藪は性格悪くて有名ですからね
ああゆうバカはほっときゃいいんですよ
低流芸人がB'z馬鹿にするなんて1000年早いんですけど
身の程知らずの馬鹿が多いですね
小藪しかり中山浩太しかり
CW-#428582 spam 2012/01/10 20:43
↑釣りキターw

昨年末の"笑ってはいけない"をみてたらわかると思いますが、あの人は「行きすぎちゃう」っていうキャラも作ってると思うんで、別に馬鹿にしてるってことはないんじゃないですかね〜。
どっちにしろその二人がなんか言ってたって約25年もやってるB'zに影響はないと思いますよw
CW-#428583 ta93 2012/01/10 21:05
今録画してあったのを見ましたが・・・・

>憂鬱で夜も眠れません。
正直・・大げさですね。

TVではめったにご本人たちは見られないので、
バラエティで取り上げられるだけでも、私は嬉しいですけど。
あれくらいバカにされたところで(実際バカにしてるとかそんなことないと思います)、B’zの印象が悪くなるなんて
まったく思いませんでした。

しかも周りの人、ボロクソになんて誰も言ってません^^;
稲葉さんのダイブ映像にみんな唖然という印象でした。
ただ他の方の意見にもあるように、小杉さんが95年っていってるんだから、BUZZの映像使ってほしかったです。
でも、思ったより映像の流れる時間が長くて大満足でした。

爆笑問題さんもすごく食いついてたし。
小杉さんに、もっとB’zを推して欲しいですね私は。
CW-#428586 IKU 2012/01/10 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved