こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2013スタジアムツアー
NUMCW-#428558
NAMEロックマン555
DATE2012/01/10 10:04
 2013年7月27 28日 渚園

8月3 4日 京セラドーム

10 11日 ヤフードーム

17 18日 ナゴヤドーム

24 25日 東京ドーム

9月 21 22日 横浜国際

こーんなカンジなら真夏の炎天下の熱中症も回避できないかなあ??
葉浩志
札幌ドームも1日でいいから入れてください
CW-#428565 バナナ 2012/01/10 15:19
札幌ドームハブらないでください
さすがにPleasureなら人集まります!
CW-#428570 ぷー 2012/01/10 17:19
C'monのきたえーるに参戦しました。

やっぱり、きたえーると札幌ドームでは規模が違いますか?

今度はドームに参加してみたいなぁと思っていたので。
CW-#428571 ミサカ 2012/01/10 18:13
失礼しました。札幌ドーム 忘れてました。 開催されるとイイですね。ごめんなさい。
CW-#428572 ロックマン555 2012/01/10 18:20
横浜国際×→横浜日産スタジアム○です。

細かいことですがすいません。

個人的な希望だとw

リリースは

2012/02or03シングル発売→2012/06or07英語Mixture2発売→2013/01Preasure3的な感じが嬉しいので

コンサートは、

2012中盤<SHOWCASE→サマーソニック→MixtureTour→USAホールレベル→海外フェス>→2012後半<ARENA TOUR→武道館>→2013前半<PreasureTour2013→ヤフー→京セラ→名古屋→札幌>→2013後半<TreasureTour?→愛知トヨタ→横浜日産→渚園>→【全米で人気急上昇
】→米マディソンスクエアガーデン(笑)

的な感じがいいですね(^^)/

オフィシャルに
MixtureTour
PreasureTour
TreasureTour?

開催決定

なんてなったら興奮しちいます

熱中症これなら回避できませんかね(^_^;)
CW-#428574 ひろっち 2012/01/10 18:24
ミサカさん
えーと、個人的でスーパーアリーナと東京ドームの比較なので申し訳ないのですが

アリーナとドームでは全然ちがいますね(^^)/

どちらがいってのは全然ありません!どっちも最高です笑

→アリーナは

→近くで見れること、演奏に集中したい

近くで見れますし、あまりドームのような大きな演出もないのでメンバーも自由な感じでやっています。とにかく音楽に集中できます。
時には最前列だと手を振ってくれたりします。バンドメンバーはドームだとあまり前には出てきませんがアリーナだと出てきてくれます。なんかB'z=六人!?って感じなぐらいに
楽しくやっていました。ほんとに自然ですね。一体感はアリーナの方があったかなと思います。

ちょっとギターソロをかえていたり、新しいことを試したりするので新鮮さもあります

ギターとかやられてる方ならアリーナがオススメです!

→ドームは

1,エンターテイメント性を追求するなら

とにかく演出が凄いです!ステージもアリーナとは大きさも違います!走りまわりますw特効もすごいです!服装も派手です。ほんとに遠くで見てても楽しめますし、会話なども凄く面白いですし、もしかしたら自分の言った日のライブが映像化されるかもしれません!B'zはPAもいいのでドームならではの音の悪さは感じません。初めてお友達を連れて行くならドームがいいですよ!

B'zをあまり知らない人も多いので曲目がぽぴゅらーな曲にかわることもあります。

とにかくどっちもよさがあります!

下手な文ですいません(^_^;)

【来年もまた会いましょう!】←気になります!!
CW-#428577 ひろっち 2012/01/10 18:54
ひろっちさん ありがとうございます!

実は今度ライブに行くときは友達を連れていこうと思ってたんです。  その友達がB'zに興味を持ったのはライブの何週間か前でチケットは取れず、グッズは一緒に買って、僕だけきたえーる参戦!

という形だったんですよ。

だから今度は一緒に行こう!という約束をしてました。

実際札幌ドームって入るのでしょうか?

今度は友と一緒に盛り上がりたいです。
CW-#428584 ミサカ 2012/01/10 21:06
改行が変になって見づらいですね。すいません。
CW-#428585 ミサカ 2012/01/10 21:09
渚園と東京ドームと日産はひとつのツアーじゃ回らないんじゃないすかね。渚園は最近は音楽系のイベントが開催出来ないらしいですし。

僕は、25周年ツアーは地方のホールをたっぷり回って、ファイナルで日産スタジアム2日間くらいがいいかなと思います。
CW-#428592 歯医者 2012/01/10 22:23
ミサカさん

B'z は(2001年 - 2003年、2005年、2006年)

に札幌ドームでライブを行っています!

確率は十分あると思いますよ!
CW-#428595 ひろっち 2012/01/10 23:22
普通のアルバムツアーではやってくれていますね。

果たしてPleasureツアーでやってくれるかどうか・・・。

不安はあるものの、今から2013年のB'zに期待してしまいますw

うわ、すごい楽しみ。

CW-#428601 ミサカ 2012/01/11 01:05
こういうのは、紛らわしい。
なんで書きたがるんだよ。
せめて発表されてからにしてくれよ。
いつも、思うのだけど。
自分だけで楽しめばいいだろう。
毎回つられるなよ。
この前の、主題歌と同じではないか?
ま、ネットがある時代だ、こういう書き込みは消えないだろうな。
いくら、ファン同士で共感したいとはいえ・・・
批判するなとでるだろうな。おれに・・・。
長すぎましたすいません。
CW-#428603 エスパ 2012/01/11 01:24
投稿者の項目にそのままなにもないから、本気にしてしまった。
すいません。
二度も。
CW-#428604 エスパ 2012/01/11 02:00
7月 渚園2DAYS

8月 札幌ドーム1DAY
8月 ナゴヤドーム2DAYS
8月 大阪ドーム2DAYS
9月 福岡ドーム1DAY
9月 東京ドーム2DAYS
CW-#428609 バナナ 2012/01/11 10:57
↑が私の望みです。

もじすうかせぎ
CW-#428610 バナナ 2012/01/11 10:57
いえいえ エスパさん、先走ってすみませんです。 今年 開催されたとしても チケットが取れるかどうかわからない ショーケースツアーよりも 来年 開催濃厚な 25周年スタジアムツアーの方が楽しみで仕方ないんですわw

皆さん レス ありがとうございました。僕の願望でした。
CW-#428616 ロックマン555 2012/01/11 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved