こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中国語版Easy Come,Easy Go!
NUMCW-#428617
NAMECTG
DATE2012/01/12 01:03
見つけて驚いたのですが、Easy Come,Easy Go!が中国語でカバーされてるようです。パクリではありませんし歌ってるのはもちろん中国の方です。

題名は中国語で「威風時刻」になっています(ちょっとカッコいい 笑)

某動画サイトで「懷玉公主 Opening」と検索すれば出て来るので見てみて下さい。

葉浩志
↑パクリという言い方には失礼がありましたね(~_~;)

すみませんでしたm(_ _)m
CW-#428618 CTG 2012/01/12 01:15
CTGさん、早速動画観ましたが、確かに面白いですね(笑)

CD化されているんでしょうかね〜。

台湾はライブもやって公式海外版も発売していますから
何かと縁があるんですね☆
CW-#428619 mikebz0302 2012/01/12 13:22
あ、カバーだったんですか!!

前からこの歌の存在は知っていましたが、てっきり中国お得意のアレかと・・・

確かNATIVE DANCEの方はパ(ryでしたよね!?
CW-#428621 だったらなげちゃえよ 2012/01/12 18:14
さっそくレスありがとうございます

>mikebz0302さん
同動画サイトにはこの曲のカラオケの動画があるので本当のことはわかりませんがたぶんCD化されてるんじゃないんでしょうか。

>だったらなげちゃえよさん
NATIVE DANCEもカバー(?)されてるのはしりませんでした(笑)
CW-#428622 CTG 2012/01/12 21:05
情報ありがとうございました。
想像していたよりイメージダウンすることなく可愛い感じでした。
カバーしてあると逆に嬉しいです。
CW-#428623 おひさま 2012/01/12 22:22
www22.atwiki.jp/bzspirit/pages/620.html
www22.atwiki.jp/bzspirit/pages/618.html

どちらもきちんとCD化されているようですよ。
CW-#428629 and 2012/01/13 01:09
CTGさん、

こちらのサイトによるとサントラ(?)として
CD化されていてヴァージョン違いも収録されているようです。

http://www.usamimi.info/~sohki/remind/bz_other.html

他のカヴァーの情報も載っています☆
CW-#428634 mikebz0302 2012/01/13 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved