こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BREAK THROUGH初回盤?
NUMCW-#428739
NAMEyas
DATE2012/01/17 19:21
HMVのサイトでBREAK THROUGHを検索するとジャケットが出てくるのですが、これがよく知っているジャケット(二人が重なっている)ではないのです。それぞれがポーズを取っている2枚の写真が並べられているデザインなのですが、これは初回盤なのでしょうか?
またHMVで注文するとこのズバリのジャケットののCDが送られてくるでしょうか?
葉浩志
初回盤は箱に入っています。

通常はそれがないだけです。
CW-#428740 as 2012/01/17 21:03
その箱のデザインが別々の写真という訳ですね?
初回盤はレアなのでしょうか?
だいたいHMVで注文して今さら初回盤が送られてくるわけないですよね・・・
CW-#428741 yas 2012/01/17 21:07
HMVの写真はBREAK THROUGHの歌詞カードを後ろから1ページめくったところにある写真です。(分かりにくくてすみませんorz)
この写真は初回盤・通常盤のどちらにもあります。
歌詞カードは共通ですからね。

要するに、初回盤・通常盤のジャケットは一緒(お二人が重なっているやつ)、初回盤と通常盤の違いはRUNの初回盤みたいな箱に入っているかいないかだけです。

初回盤はそれだけなのにけっこうレアですね・・・。
中古でもプレミアついてかなり高いです。
・・・ほしい。

今HMVで注文しても初回盤が届くわけではなさそうですね。
断言はできませんが・・・(もしかしたら売れ残りがあったりして☆)

それにしてもあの写真、イイですねぇ〜☆
ポーズがキてる!!
あの頃のお二人はメイクも濃いですね☆

以上です。(途中関係ないのもありますが)
長文失礼しました。
CW-#428742 MOVE PHANTOM 2012/01/17 21:43
ありがとうございました。
しかしHMVもなぜわざわざ歌詞カードのページを掲載するんでしょうね?
普通にジャケットの写真でいいのにね。
CW-#428744 yas 2012/01/17 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved