こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千秋楽のお返事
NUMCW-#428750
NAMEうろこ姫
DATE2012/01/18 15:42
千秋楽の東京ドームで出した
松本さんへの、ファンレターのお返事が
今日届きました
もう、お仕事を順調に始めているのですね
嬉しい発表などが、早くあるといいですね
葉浩志
こんにちは!
わたしもさきほどポストを
見たら、松本さんからの
お返事がきてました。(*^_^*)

今年もB'zに一途に生きよ〜!
CW-#428751 くま 2012/01/18 16:11
東京ドームで出して返事が届いた方、おめでとうございます。
自分はyahooドームで出しましたがまだ届いていません。。。返事が届くだけでも奇跡と思うんですが、yahooドームで出して届いた方っていますか?届いていたとしたらいつ頃届いたんでしょうか?
稲葉さんからは届きましたがTAKファンなので気になりました。
CW-#428752 shimaguitar 2012/01/18 17:15
稲葉さんから届いただけで十分じゃないですかぁ。東京ドーム初日に出したけど、もう期待出来ませんね( ; ; )ちなみにハガキ一枚で返ってきてるのですか?読んで貰えてる(はず)だけでも良いかな。ここだけを見てると返事貰ったり、サイン色紙当たる確率高そうだけど、実際、ファンの数考えたら、奇跡ですよね。貰った方、良かったですね
CW-#428755 ななちゃん 2012/01/18 23:35
私は大阪で出しました。
だいたい1週間くらいでみなさん返ってきているみたい
なので、諦めていました。
私もお返事来るといいなぁ
結構日が経ってもお返事って来るものなのでしょうか?
まだ希望を持っていてもいいでしょうかね♪
CW-#428756 あい 2012/01/19 11:33
私も松本さんからのお返事が今日来ました!もうすっかり諦めていたので嬉しい〜〜〜☆ちなみに千秋楽ではなく、25日に出した分でした。
すごーくシンプルでしたが、一人でも多くの方に返事をしようと思ってのことだと思うと 本当に優しくて感激です。
CW-#428764 ARA 2012/01/20 00:03
私にも19日、松本さんからお返事を頂く事が出来ました。
千秋楽、41ゲートの場所にあった箱に入れています。

東京からの郵便物は、いつも消印から一日で届くので、
みなさんの書き込みを見て「私は来なかったなぁ」なんて
思っていたら翌日、他の郵便物に紛れてあったのを発見。

ほんと、心臓が止まるかと思いました。(笑)
CW-#428766 Lemonade 2012/01/20 00:36
自分も千秋楽の時出した松本さんからの返事来ましたよ〜^^
やはり千秋楽に出した方はこの時期に来てるんですね〜
でも千秋楽分の稲葉さんからの返事はあまりまだ聞かないですが来た方いらっしゃいますか?
まだ期待しててもいいですか?←
CW-#428767 ぽ 2012/01/20 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved