こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツイッターより
NUMCW-#428774
NAMEきくふ
DATE2012/01/20 20:22
http://p.twipple.jp/5R3SB

オーストラリアのシドニーのマンションの屋上でB'zがプロモ撮影をしているそうです。
熱き鼓動の果てみたいですね!

なんの撮影か気になります
葉浩志
写真はよく分からないですけど、気になります。
CW-#428775 ミサカ 2012/01/20 20:29
何がなんだか全然様子が見えないのですが・・・??
CW-#428776 おひさま 2012/01/20 20:30
もし、これが本当だったら新曲じゃないですか!!!!!!!!
スゲー楽しみですね(^o^)
CW-#428783 1783 2012/01/20 22:38
B'zが確認できないというww

【文字数稼ぎ】
CW-#428787 おでかけしてぇ 2012/01/21 08:40
写真の解析技術を持つ者です。
完璧に捉える事は出来ませんでしたが
たしかにB’zっぽかったですよ
CW-#428789 tak0816 2012/01/21 13:12
おもしろいですよねーよく見つけるもんです。
日本語シングルなのか、もしやイングリッシュver.をマキシで出す荒業とか・・・
なんにせよ、これがB'zなら告知は近いでしょうね。
早ければ今月下旬、2月にはありそうな予感。
CW-#428790 くりりん 2012/01/21 13:22
他にブログにアップされてる方もいて、もっと近くで撮影された画像を載せていました。
遠くからですがほぼ確実に稲葉さんと松本さんでしたよ
ちなみにみた感じでは、二人共テーブルの前の椅子に座ってインタビューを受けているようでした、カメラもまわしていました
後々何か発表があるのでしょうねぇ
楽しみです。
CW-#428798 angus 2012/01/21 23:09
>angusさん、

どこのブログに載っていたのでしょうか?宜しければ
URLを貼って頂けないでしょうか?m(__)m
CW-#428800 mikebz0302 2012/01/21 23:25
またCMかもしれないじゃないですか??新曲なんて断定はできないですね。
CW-#428808 ネオン 2012/01/22 11:22
CMなら何のCMか気になりますね

また音源を使い回すような事はしないと思うので…
CW-#428810 ミサカ 2012/01/22 11:43
どこのなにをみてB’zだとおもったんですかね
CW-#428811 yuichi 2012/01/22 15:17
シドニーの日本食レストランに松本さんが訪れたと書いている
blogがありました!
19日にアップされた記事のようですが、すでに削除済みのようです。
次の日に松本さんの紹介で稲葉さんも訪れたとか。
シドニーにいることは確定でいいですかね(^〜^)!?
削除されているのが気になりますが・・・
CW-#428813 バコーシ 2012/01/22 15:28
ブログを見ましたけど、やはりB'zのお二人でしたね。

テーブルに置いてある飲み物がペプシっぽいので、
ペプシの新しいCM?
春からの新バージョンの撮影とインタビューかも
しれませんね。
CW-#428819 なお 2012/01/22 18:15
こっちが引きの写真
http://www.fastpic.jp/images/560/1096252510.jpg

これはインタビューしてる本人確認写真
http://www.fastpic.jp/images/902/7230591920.jpg
CW-#428820 きくふ 2012/01/22 18:42
画像見る限りペプシですね。

春くらいに新曲が聴けるんでしょうか?
楽しみです!
CW-#428823 FPマーティー 2012/01/22 19:07
ブログの話は本当だったんですね!
何の撮影なのかが気になりますが、とにかく始動していることが分かって超楽しみです。
CW-#428824 おひさま 2012/01/22 19:13
タイアップDanganかな??????
CW-#428825 as 2012/01/22 19:39
タイアップがDanganだったら何故か「なるほど」と感じそう。
CW-#428828 ミサカ 2012/01/22 21:46
>きくふさん

画像ARIGATOございます!!
写真を見ると本当そうですね!!
画像を見るとペプシですよね〜。

会報のXmas篇レポートの締めくくりでは
「これを機にまたCM出演があるかもしれません。」とあったので、
ペプシは一旦これっきり、みたいな感じかと
思ったんですけどね。

本当だと期待したいですよね♪(^_^)
CW-#428830 mikebz0302 2012/01/23 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved