こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探してます
NUMCW-#428814
NAMEなり
DATE2012/01/22 16:06
B'zのなんかしらのメイキング映像だと思うのですが(おそらくDVD)、シェーンが稲葉さんに「どうやって歌詞作るの?」と聞いて、稲葉さんが「最初のころは経験がないからイメージで作ってたけど、時間が経ったら、イメージしてたことが本当になったんだ」のような英会話していた映像を見たことあるんです。今になって、あの映像をもう一回見たいと思ってるんですが、なんのDVDにはいっていたか忘れてしまいました。誰か知ってる人いたら教えて下さい。
葉浩志
それは過去にNHKで放送された
B'zのドキュメンタリーの映像ですよ*

下のスレでみなさん言ってるヤツです^^
CW-#428815 暁☆ 2012/01/22 16:11
すみません
私の間違いでした…

Typhoon No.15の渚園の二枚組のDVDです!
The Days of Pleasureってヤツでした*
CW-#428816 暁☆ 2012/01/22 16:23
そうそうTyphoon No.15のThe Days of Pleasureであってます^^
CW-#428818 まもる 2012/01/22 17:47
お返事ありがとうございます!
最近のDVDで探していて見つからないわけですねw
さっそく見てみます!
CW-#428821 なり 2012/01/22 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved