こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】永遠の翼 映画版?
NUMCW-#428882
NAMEqween
DATE2012/01/25 23:09
とあるサイトで、映画の中で流されている永遠の翼は、歌いなおしと聞いたのですが、本当でしょうか?
いつかまたここでも最終回のみ別テイクと書いてありました。本当でしょうか?
葉浩志
いつかまたここでは確かに別テイクですね
http://www.56.com/u64/v_NDAxNTM2NjE.html
CW-#428886 tak0816 2012/01/26 01:08
二番サビ前のシャウトがちがいますね
あと高音が若干だしづらしそうな気が
ラストはただ省略したってかんじですが

なんで別テイクになるんすかね

ロンリースターズもちがったみたいっすね

CW-#428887 あ 2012/01/26 01:24
永遠の翼は別テイクですかね???
CW-#428903 qween 2012/01/27 17:47
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#428930 みーこ 2012/01/28 09:02
自分で確かめてみたので報告します。

別テイクではないと思いますが、かなりボーカルレベルやコーラスとのバランスがいじられていました。 かなり違うと感じる印象を受けました。

以上報告でした!!
CW-#428960 qween 2012/01/28 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved