こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜のミサンガ
NUMCW-#428901
NAMEワッキー
DATE2012/01/27 17:37
楽天でも販売されるようになりました。
売り切れていた青もありましたよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ritzcarlton/
葉浩志
なぜ個人ブログ経由なのでしょうか・・・
CW-#428918 マイコー 2012/01/27 22:27
ワッキーさんありがとうございます。
探していていつも売り切れで困っていました。
おかげさまで青を購入することが出来ました。
CW-#428931 みーこ 2012/01/28 09:05
CW-#428932 w 2012/01/28 09:46
頼むからオークションとかは止めてよ!
ちゃんとしたとこ経由じゃないと、このミサンガの意味がなくなっちゃうから!
CW-#428936 はな 2012/01/28 12:44
オークション???
紹介されているだけですよ。
CW-#428943 みーこ 2012/01/28 15:59
前に入手困難でオークションにかけられたこといってるんでしょ。
CW-#428959 king 2012/01/28 21:02
これも今流行りのステマってやつかね?
CW-#428961 FISHING FREAK SANPEI 2012/01/28 21:50
最初にステマって俺が言うたのに、
削除される意味が分からんw
CW-#428962 キムチ臭いwww 2012/01/28 22:03
説明不足ですみません。ステマでもありません。
当方岩手人でして、このミサンガの意味を稲葉さんが汲んで付けていたものと解釈しておりました。ですので、関係ないところで利益が上がっても、このミサンガの意味がないと思ったのです。
CW-#428995 はな 2012/01/29 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved