こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「世界一受けたい授業」でB'zに触れるかもです
NUMCW-#428997
NAMEB'z-navi
DATE2012/01/29 21:14
週刊番組表で「B'z」をチェックしていたら、2月4日土曜日の「世界一受けたい授業」で「B'zの歌声で聴覚を鍛えるトレーニング」のコーナーがあるみたいです。本人が出演することはなく、短い時間かも知れませんが、タイトル的に楽しみです(あくまで現時点での情報です)。
葉浩志
マジすか !! 情報ありがとうございます。絶対見ます (笑)

短いでしょうが、楽しみです !
CW-#428999 A.I 2012/01/29 21:37
昨日たまたま見てたら、来週の予告で”恋心”が流れてきてビックリしました!!

本人達は出てこないけど、ちょっと楽しみですよね。
CW-#429001 のんちゃん 2012/01/29 22:28
B'zで聴力を鍛える的なやつだと思います
スロー再生とかしてけっこう長く触れられるとおもいますよ
CW-#429016 まもる 2012/01/30 09:46
私も見てました><
恋心が流れて思わず録画予約しました!!
めっちゃ楽しみです☆☆
CW-#429027 mii 2012/01/30 21:38
A.Iさん、のんちゃんさん、
まもるさん、miiさん
返信コメントありがとうございました。
本日の新聞テレビ欄でチェックしましたが、
「聴覚のトレーニング」的なコーナーはありましたが、
B'zの文字はありませんでした。
でも、恐らくB'zの曲(恋心?)は流れると思いますので、
楽しみしたいと思います。
CW-#429137 B'z-navi 2012/02/04 10:56
テレビの番組表には「B'zの歌声で聴覚を鍛えるトレーニング」とちゃんと書いてありましたよ。
私も録画予約しました。教えてくださってありがとうございます。
楽しみですね。
CW-#429148 ひめりんご 2012/02/04 13:48
ひめりんごさん、こんばんは。
自分家に来た新聞のテレビ欄にはB'zの文字が無かったので、
ちょっと不安でしたが、良かったです。
時間的には短いかもしれませんが、楽しみです。
CW-#429161 B'z-navi 2012/02/04 18:25
さっきバッチリ予約してきました ! 楽しみです。

見終わったらまた感想書くかもしれません (笑)
CW-#429162 A.I. 2012/02/04 18:39
凄く短かったですね(^_^;)
何故そうなるのかが興味あったのに、そこには触れてなかったのが残念でした。
それにしても元の声質は全然違うと思うのに・・・不思議です。
CW-#429168 おひさま 2012/02/04 20:23
「B'zの歌声で聴覚を鍛えるトレーニング」
詐欺ですね。。。
釣られたーーー(ー_ー)!!
CW-#429169 re; 2012/02/04 20:26
まぁ 一例くらいだろう とは思っていたので面白かったです
稲葉さんの声は…一流の歌声で感心しました
人の声って不思議だなって思いました
B'zメインとは思わなかったので釣られたとは思いませんでしたし
面白かったです
でもやっぱり、周波数とか解説があったら 好奇心はより満たされましたね
CW-#429171 Kairu 2012/02/04 21:11
私もラーメン食いながら見てました。テンポを変えるとなぜ音程が変わって聞こえるんでしょうかねぇ?解説がなかったのが残念でしたね。あと、「恋心」と表記されたのが気になりました。
CW-#429178 すっとこ 2012/02/04 22:57
あまりに一瞬で、想像以上の早さでした (笑)
CW-#429185 A.I. 2012/02/05 11:19
今更ながらの書き込みですが、ちょっと残念でした。
もうちょっと稲葉さんの音域などに触れてくれれば、
良かったなと感じます。
皆さんに少なからずの期待を持たせてしまい、
すみませんでした。
CW-#429507 B'z-navi 2012/02/20 22:26
いえいえ、

番組の内容は面白かったので、良かったですよ!

番組がB'zで釣ったのには、ちょっと・・・
と思いましたが。。。
CW-#429514 シロクマ 2012/02/21 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved