こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2012活動
NUMCW-#429012
NAMEディアス
DATE2012/01/30 07:18
あさってで2月になりますが何か発表はあるんでしょうか?
僕の予想では春に英語アルバムで夏にshowcaseとシングルそして冬に20周年でいうActionみたいなアルバムって感じですがみなさんどうですか?
葉浩志
ペプシのCMを撮っていたのでは・・・
という記事があったので、それに併せての
シングルが出るのでは!?と思っていますが
どうでしょうか!?
どんな2012年になるのか楽しみですねwwwwww
CW-#429013 まい 2012/01/30 08:01
とりあえず明日はC'monのDVDの発表がいいです。

新曲は、PVかCMも撮ってるぐらいだから
近いうちにリリースされるので。
CW-#429014 ふ 2012/01/30 08:16
さよ傷は1月に撮影で3月後半(4月前半)にリリースでしたね
今年も1つでもテレビ出演があれば嬉しいですね
CW-#429017 まもる 2012/01/30 09:49
完全に個人の希望の希望ですが…

・NEW SINGLE ×1

・(英詞か普通かは置いておき)NEW ALBUM×1、DVD付き

・C'mon ライブDVD

・NEW ALBUMツアー(英詞アルバムの場合難しいかな…)

2011年は映像化してほしい公演がたくさんありましたね。

CW-#429020 ミサカ 2012/01/30 15:40
C'monツアーのDVD&BDはほしいですけど、
やっぱり気になるのが50thシングルですね。
vangerdや氷柱やDODONPA!!なんて噂もありましたが、一体どんなものを出してくるのでしょうね。
どんな更新だとしても超楽しみですね!
CW-#429022 178504 2012/01/30 17:51
私も178504さんと同じく50thシングルが気になります(>_<)
なんにせよ、更新が楽しみです!!
CW-#429025 みゆ 2012/01/30 19:45
今年アルバムなしでサマソニ→となると来年はさすがにアルバムでる→来年はプレジャー→来年またツアー2本
さすがにかわいそう
つか、それを避けるために今年アルバムツアーやる気する
CW-#429030 あ 2012/01/31 00:20
新曲Into Free -Dangan-の存在が2月1日、発表されました。
CW-#429528 MIP 2012 2012/02/21 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved