こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#429043
NAMEケイタ
DATE2012/02/01 00:00
オフィシャル更新されてますよ〜!
びっくりしました!
予想外ですした!
葉浩志
やっときた!!!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#429044 2g 2012/02/01 00:01
え・・・

なんなの

これ・・・
CW-#429045 HIRO 2012/02/01 00:04

ゲーム買わなきゃ!!!(^^)☆

Into Free -Dangan-♪
CW-#429046 koma 2012/02/01 00:04
ペプシでなくてカプコンの新作ゲームのテーマソングでしたか
これは予想外でしたが大役ですね
となると あのcmは...
ペプシはまさかの新曲ですかね
これは嬉しいサプライズがまた近々来るかも笑

into free DANGAN
かっこいいですね
CW-#429047 sanple 2012/02/01 00:14
作詞にシェーンの名前がありますね。
「Into Free -Dangan-」
かっこよすぎるじゃないか!!!
CW-#429048 すっとこ 2012/02/01 00:16
まさかこれがA面リリースでしょうか?
何かと両A面的な感じになるような気がしますが。
とにかく楽しみですな。
CW-#429049 tk 2012/02/01 00:17
あんまりゲームと合ってない気が・・・w

先行シングルとしてDANGANだけ出るのかなぁ?

それでもカッコイイ蒼い弾丸になってますね。
CW-#429050 shian 2012/02/01 01:22
サウンドが洗練されましたね。凄く格好いい!
CW-#429051 TDM 2012/02/01 01:53
Into Free -Dangan‐。なんだかフクザツな心境です。
単純に英語Ver.でかっこいい半面、これがシングル表題曲になったら抵抗あるかも…。Real Thing Shakes時のように完全な新曲でない分、個人的には新鮮さがないので(>-<;)
とにかく50thシングルに何がくるかドキドキです。

あと作詞にシェーンの名前があることが驚きでした。
Brighter DayやFRICTIONのときはアドバイス的な感じでクレジットされてた気がするのですが。
CW-#429052 BuzZ 2012/02/01 02:08
ドンワナの時は発売は未定です。って書いてあったのに、今回はホムバンの時みたいに決まり次第お知らせします。って書いてあるので、リリースちかいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#429053 1783 2012/02/01 06:39
ど、どういうこっちゃ・・・。ゲームの主題歌とは。

唖然としました。爽やかさがあまり無いですねw
どういった経緯で主題歌に決定したんでしょうか。
これで売り上げが少しでも伸びたらいいですけど。

PS3とXBOXか・・・。PSPしか持ってないなあ。
CW-#429054 ミサカ 2012/02/01 06:58
これからの全編英詩の曲は、作詞はShane Gaalaasと稲葉さんの共作でいいと思う。間違いないし。
CW-#429056 龍っ子 2012/02/01 08:23
表題シングルは絶対ないと思うわ。本人たちがまずリメイク曲をシングルにもう一回するわけがない。そして例がない。2nd beatか英語アルバムでしょう。もしくは2nd beatに入ってからの英語アルバムかな。だからその手を離しての時みたく。
CW-#429058 qween 2012/02/01 09:48
たしかにこれが表題なら何故に??となりますもんね。2nd、3rdが妥当。これでCMがDanganではない確率が増えましたね!

サントリーCMがsplashかもですね。炭酸なだけに(笑)
完全な新曲にも期待してます。
CW-#429059 ネオン 2012/02/01 10:10
いや、シングルA面にはならないでしょ…。一回日本語でリリースしてんだから
シングルB面かアルバムに入るって考えたほうがいいかと
ゲームにはそんなに合ってないけど(っていうかこのゲーム自体知らない…)メロディーかっこいいね
CW-#429060 kana 2012/02/01 11:38
2ndとして出すのが妥当なところですか。
ゲーム好きの中では結構注目されてるタイトルですよ!
CW-#429061 show.w 2012/02/01 12:12
CDはなさそう。
itunes配信かな?
CW-#429062 teac 2012/02/01 12:27
iTunesはない。だったらオフィであそこまで大々的にやらない。
CW-#429065 qween 2012/02/01 13:27
スポーツ新聞には掲載されていますか?
CW-#429066 YUTAKA 2012/02/01 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved