こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大賀さん!?
NUMCW-#429055
NAMEJOKER
DATE2012/02/01 07:14
オフィシャル更新には驚きましたね!!

そんな中すみません、
先程なんとなくペプシCMメイキングを見ていたのですが(C'monの)、

某動画サイトの動画の1分20秒あたりに大賀さんらしき人物が映っているのを発見しました。

その後も何回か映りますが・・・

あの方は大賀さんでしょうか?
葉浩志
青い衣装の方ですよね。
確かに大賀さんっぽいですね!!

友情出演かな?
CW-#429057 MOVE PHANTOM 2012/02/01 09:11
本当ですね!

全く気付かなかったです(^^;)

もしかしたらバンド要員で来てはいたけれど、ギターは松本さんのみでいい、
それに増田さんも含めてバンド6人全員揃うと広いステージと違って、
テレビ画面上でこじんまりと収めるには逆にゴチャゴチャしてしまう
ということで、エキストラでの出演になったのかもしれませんね〜。
CW-#429063 mikebz0302 2012/02/01 12:40
皆さんありがとうございます!

はい、青い服の方です。

私も昨日まで全く気付きませんでした。

おそらくそうでしょうね!

大賀さん楽しそうに映っていますね!笑
CW-#429098 JOKER 2012/02/02 18:21
青い袖なしパーカーみたいなのを着てる人ですよね?
すっごく似ているとは思ったけど、私には断定できませんでした。
他の情報を見つけることもできなかったし・・・
もし、ホントだったら大賀さんって演技できるんですね。
CW-#429100 すっとこ 2012/02/02 19:47
そうですね、すみません断定はできませんよね・・・

どなたか確ば実な情報をお持ちの方がいらっしゃればいいのですが・・・

見れば見るほど大賀さんな気もするし、違う気もしますね!!笑
CW-#429101 JOKER 2012/02/02 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved