こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TUBE・前田亘輝さんのアルバム『SMASH』
NUMCW-#429093
NAMEmikebz0302
DATE2012/02/02 16:26
TUBE・前田亘輝さんのアルバム『SMASH』についてなんですが、歌詞カードの
最後のクレジットを見ているとコーラスに稲葉さんのお名前があります。
他の方はのお名前ありません。このアルバムのウィキペディアでの情報でも
その旨が掲載されています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/SMASH_(%E5%89%8D%E7%94%B0%E4%BA%98%E8%BC%9D%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0)

掲載はお名前だけで担当楽曲の記載はありませんでした。
ですので、てっきり全曲で担当されているんだと思っていたのですが、
そのアルバムの中からも2曲収録された前田さんのベストの歌詞カードを
見ていると、その2曲のクレジットにはコーラスに前田さんのお名前しか
ありませんでした。

ということは稲葉さんは全曲(10曲)コーラス担当されているわけではない
ということになるわけですが、稲葉さんは果たしてどの曲のコーラスを担当されて
どのきょくを担当されていないのでしょうか?

ご存知の方教えてくださいませM(__)m

宜しくお願い致します!
葉浩志
この5曲はコーラスされていますよ。
当時よく聞いていました。

3.Dancing in my room
4.DIRTY OL' CITY
5.THE RAIN
7.いいかげん
9.Open Your Eyes

CW-#429112 ジュマ 2012/02/03 21:57
>ジュマさん、

大変貴重な情報をありがとうございますm(__)m

ということは残りの5曲は担当されていないということでしょうか?
そして、それはどこかに載っていた情報なのでしょうか?
CW-#429114 mikebz0302 2012/02/03 22:27
>mikebz0302さん
CD探して聞いてみました。
歌詞カードには何曲目かは掲載されていませんが
この5曲であっていると思います。
正確な情報源(何曲目か)は私も探してみましたが
なかなか出てきませんね。

CW-#429198 ジュマ 2012/02/05 22:34
>ジュマさん、

そうですね、なかなか情報源が見つからないですね(^^;)
TUBE側のファンの方なら知ってるのかな!?

とにかく回答ありがとうございますm(__)m
CW-#429200 mikebz0302 2012/02/05 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved