こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スニーカーについて
NUMCW-#429116
NAMEinaina
DATE2012/02/03 23:46
c'monのライブで稲葉さんが履いていた白のスニーカーってどこのブランドのものだと思いますか?わかる方教えてください!!ちなみに自分はナイキかアディダスだと思うんですけど、中々みつからないんですよね....  参考:会報vol92 P26
葉浩志
参考:会報vol92 P26 と書いていただいて非常に助かります。稲葉さんがパイプ椅子に座り右足を乗っけてる写真のスニーカーですよね?
私も革パンにスニーカーかよってことで気になってました。 inainaさんの仰るように私も「アディダスのフォーラム」か「ナイキのエアフォースワン」ではないかな?と思うのですが。ちなみに、今年の週めくりカレンダーの7月30日からのページの写真でも同じものと思われるスニーカーが写っているのですが、特定まではできませんでした。

CW-#429126 すっとこ 2012/02/04 02:32
PIERRE HARDYのスニーカーです。
お値段は55650円だそうです・・・。
CW-#429195 time 2012/02/05 19:06
timeさんの情報が当たりのようですね。「PIERRE HARDY(ピエール・アルディ)稲葉」等でグーグル先生に訊くといくつか出てきました。それにしてもお高いスニーカーですね。私はPIERRE HARDYなんてブランド知りませんでしたよ。アディダスやナイキに見えてしまってごめんなさいって感じです^^;すっきりしました。ありがとうございました。
CW-#429196 すっとこ 2012/02/05 19:29
みなさん意見ありがとうございます。高価なので、同じような形の靴探したいと思います!!
CW-#429197 inaina 2012/02/05 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved