こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juice
NUMCW-#429204
NAMEInto
DATE2012/02/06 11:12
juiceって初回盤ばかり見かけるんですが、通常盤って存在するんですか?

欲しいのに見たことありません。
葉浩志
同じことを発売当時から思ってますが(笑)、
個人的推測で言うと無いんだと思います。
作ってないと言った方が正しいのかも。

会社側も、初回盤は何十万枚準備して、それがはけたら通常盤をプレスする
予定だったのが、その準備数がはけなかったから通常盤を
プレスしなくなったんじゃないでしょうか。初回盤が残っているのに
通常盤をプレスしても残るだけですからね〜。それに、マキシだとはしても
過去のシングルを置いているショップ自体なかなか見かけないですから。
(少なくとも地元では)
コレクションとして両方持っていたいという方もいるとは思いますが。
CW-#429206 mikebz0302 2012/02/06 12:09
持ってる人とか、知ってる人っているのかな?
CW-#429208 Into 2012/02/06 13:25
持ってはいないけど、ジャケットと同じ絵がプリントされていることは知ってます。
CW-#429209 だったらなげちゃえよ 2012/02/06 16:40
じゃあ発売されているんでしょうか??
CW-#429210 Into 2012/02/06 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved