こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衣装はどのライブが??
NUMCW-#429221
NAMEいぶき
DATE2012/02/07 13:09
いつも楽しんで、拝見させていただいています。

またまた、すごいタイアップとともに大胆なアレンジされたDANGANが待ち遠しいとこですね。

久々に、既発のLIVE DVDを昨晩観ていました。

HIDDEN PLEASURE 等も観ていたのですが・・・

皆さんはどのライブが一番印象に残っていますか?

また、お二人のどのライブ衣装がお好きですか?

僕は個人的に、なんば でのシャツにタイをしてスニーカーを履く稲葉さんの衣装が格好いいなあと思っています。

セットリストは参加は出来ていないのですが、ACTION が好きです。映像化、熱望です(笑)

葉浩志
昔は紫とかスパンコール付いたのとか
派手なジャケットやスーツでしたね。。。懐かしい
ブーツなども素敵でしたけど
稲葉さんは最近のナチュラルな感じの
シャツにスニーカーがすごくお似合いでかっこいいです。
C’monのときのチェックのシャツに白いスニーカーが
印象にすごく残っています。

松本さんは、なんてったってハットにサングラス!
20周年の時目の前であの姿でギターを弾く姿に
思わず「かっこいい・・・」とつぶやいてしまいました。
もちろんサングラス無しで優しく微笑む松本さんは最高です。
CW-#429224 あい 2012/02/07 13:34
FIREBALLツアーのオープニングでの、松本のゼブラコートと、稲葉の赤いファーコートが印象的で、最も二人に似合っているなと思いました。
CW-#429225 japan01 2012/02/07 15:17
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#429231 BuzZ 2012/02/07 21:38
'95-'99あたりの衣装は全て大好きです。当時はシースルーとか裸にジャケットとかが多かったですよね。松本さんは'03のゼブラオーバーオールがめちゃくちゃ可愛いくて印象的です。
私は衣装らしい衣装の方がテンション上がるので、最近の「Tシャツもしくはネクタイ系」脱却を密かに願ってる少数派です。たぶん奇抜で露出度高い衣装が好きなんでしょうね(笑)
CW-#429232 BuzZ 2012/02/07 21:53
稲葉さんはELEVEN(参加はしてません)の衣装、黒いシャツ?に迷彩柄のズボン。 ロックな感じが好きです。
CW-#429238 ミサカ 2012/02/08 00:50
マジックツアーの衣装が好きですね。ゴールドジャケットと日替わりで着ていた青いジャケット。
あと、アンコールで着ていたシャツも。

演出も衣装も印象的なライブジムでした。
CW-#429274 男優 2012/02/10 00:58
私は94年〜99年位の
奇抜で毒々しい衣装が好きです♥

そのセンス稲葉さんにしか
着こなせないわーと思う様な
衣装が良いですね!
CW-#429281 なつ*° 2012/02/10 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved