こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】zeroイントロ(Key.)
NUMCW-#429287
NAMEYI
DATE2012/02/11 18:29
zeroのライブver.のキーボードのことなんですが
イントロ部分(4拍×4小節)をどう弾いているのかわかる方いませんか?
主旋律部分だけでもいいのでお願いします。
葉浩志
 ミファ#ソ#ラ ミッミー ファ#ッファ#ミーファ#ミー

はじめのミファソラは低いほう、 ミッミーから真ん中の鍵盤です。
 私も耳コピーしました。自分ではこれでよしとしてます♪
CW-#429325 こんな感じ? 2012/02/14 12:00
すみません、書き方が悪かったですね。

たぶん書き込んで頂いたのは最初の1小節だけですね。
そこはわかるんです。
その次、もう1オクターブ上に行って
ソソファ#ファ#の後です。

イントロから全部書くと(メロディラインのみ)
ミミファ#ファ#ミファ#ミ
↑ソソファ#ファ#●●●●●●●●●●(わからない部分)
ミミファ#ファ#ミファ#ミ
ミミファ#ファ#ソファ#ミ
(この後ドラムやら他のも入って通常のイントロにうつります。)

耳コピでやろうとしたんですけど、どうもかっこ悪い感じになってしまうので、完全にわかられる方がいればと思い、書き込みました。
CW-#429360 YI 2012/02/15 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved