こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#429307
NAMEりき
DATE2012/02/13 14:57
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
不適切です

各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。(理由の如何に関わらず削除させていただきます)

営利目的の投稿
ホームページの宣伝
メンバーの募集(オフ会、バンドメンバーなど)
チケット譲渡に関する投稿(チケットボードでのみ認めています)
グッズ等の物品譲渡・交換に関する投稿
現在行われているツアー(ライブ)に関するネタバレ(ライブレポートボードでのみ認めています)
歌詞の掲載(1フレーズ程度の「引用」であれば可能)
テレビ番組やラジオ番組等のダビング依頼
ライブ会場の座席に関する投稿(ライブQ&Aボードでのみ認めています)
著作権、肖像権を侵害しているホームページへのリンク、サイト名を含む投稿
オークションサイトへのリンク
CW-#429312 aaaa 2012/02/13 21:25
オークションで、1円即決などにして出してみたらどうですか?
CW-#429317 シロクマ 2012/02/14 00:06
aaaa はばかじゃねーか?
日本語わからねーの?
りきさんは、譲渡の書き込みしてないでしょうが。
方法を聞いているだけ。
CW-#429323 もも 2012/02/14 08:08
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#429327 ゲツラク 2012/02/14 12:41
>aaaa はばかじゃねーか?
日本語わからねーの?
りきさんは、譲渡の書き込みしてないでしょうが。
方法を聞いているだけ。

まったくその通り!過剰に反応するaaaaこそ
書き込みを控えるべき
CW-#429334 zs 2012/02/14 21:34
グッズ物品の譲渡・交換に「関する」投稿
って書いてあるから、ばかじゃねーのまで言わなくても
良いんじゃない??日本語をそのまま解釈すると
トピ主さんの投稿は「譲渡・交換に関してる投稿にとれるけど。
適切・不適切以前にばっかじゃねーの」って言う言葉の
書き込みは控えるべきだよね。
CW-#429337 港 2012/02/15 01:35
ここには書くべきではないですね。前もあってスレごと消去されてましたし。
ヤフオクとかに売ってる方もいらっしゃるんで、そうされては?
CW-#429339 通りすがり 2012/02/15 01:46
トピ主です。
記載した内容で不快な思いをされたされた方。
(aaaaさん港さん)申し訳ありませんでした。

私としてはここで譲渡者を探す気持ちは毛頭なく、
ただ「こういう方法がありますよ」程度にご教授
願えたらなぁと思っていました。 
やはり浅はかでしたね。

そんな中で情報を頂いたシロクマさん通りすがりさん
ありがとうございました。
オークション・・検討していたのですが、双方少しでも
経費が抑えられたらと思っていたので。
でも他に方法がなさそうだったら検討します。
捨ててしまうのは本当に最後の手段にしたいので。

ももさんZsさんもありがとうございました。
私もお二人が思う意識で記載しました。
こういうのは解釈によって違うのだなぁと痛感しました。

このまま掲載しておくのをもう少しお許し下さい。
情報を頂いた方々が読むのに可能な期間が経過したら
自分で削除します。

ありがとうございました。
CW-#429351 りき 2012/02/15 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved