こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだか〜
NUMCW-#429322
NAMEさよなら
DATE2012/02/14 06:55
まだかまだかまだかまだか〜?????
最新ニュースはまだか〜?
待ちきれない!
葉浩志
2月28日ぐらいになにかあるんじゃないですか?
CW-#429324 ニート 2012/02/14 11:29
月末にペプシもリニューアル発売されるみたいですしね(^^)

この前のツイッターでの非公式写真情報もありましたし、
このリニューアルに併せて発表かもしれませんね♪
CW-#429326 mikebz0302 2012/02/14 12:32
ホンマ、待ち遠しいですよね!!

首をなが〜くしてずっと待ってるんですけど。

会社側も、会報の作成とかで忙しいんですかね。。
CW-#429336 男優 2012/02/14 23:52
私も待ち遠しいです(>_<)
皆さん、おっしゃっているようにPEPSIのリニューアル発売に併せて同時に公式発表とか?

来週辺りに何かしら、動きがあるとにらんでいるのですが…。
CW-#429372 みゆ 2012/02/16 12:14
B’z公式のFACEBOOKに、久々に写真が載りましたね。
スタジオ風景のようですから新曲発表間近!?
CW-#429373 サンライズ 2012/02/16 15:42
今レコーディングってことはまだまだかな...。
CW-#429374 ニート 2012/02/16 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved