こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LANDオワタ
NUMCW-#429332
NAMEnova
DATE2012/02/14 20:48
LANDが書き込み不可になってた。
なのでここに逃げてきました。
たぶんLANDももう終わり。
もしLANDが戻らなかったら皆さんよろしくお願いします。
葉浩志
俺もびっくりしたわ。

あの「ナンバーナイン事件」が原因ですかね?
CW-#429333 いsksk 2012/02/14 21:17
ナンバーナイン書いたの誰だよ!
出てこい!
CW-#429364 1783 2012/02/15 23:06
それどんな事件?
何が起きたの(;゜0゜)?
CW-#429370 ヌ(・・?)コ 2012/02/15 23:42
>>ヌコさん

ナンバーナイン事件とはB'zのファンサイト★B'z LAND★の某コーナーで「ナンバーナインナンバーナインナンバー・・・」とナンバーナインという言葉を大量に書き込む荒らしが発生したことです。

そのナンバーナインの大量の書き込みは管理人さんによって削除されたものの、そのかわりに★B'z LAND★のほとんどのコーナーが使えなくなってしまいました。

単にサーバー等のエラーではないか、という声もありますが、ナンバーナインに管理人さんが怒ったのだろうという声もあります。

★B'z LAND★は僕もよく使わせていただいているので、とても残念です・・・
心から復活をPRAYしてます。
CW-#429375 MOVE PHANTOM 2012/02/16 16:31
どうでもいいんですが・・・
ランドとワー、つながってるわけじゃないし
CW-#429376 aa 2012/02/16 16:49
ほんげ〜(;゜0゜)

悪いヤツがいたもんだな〜('◇';ゞ
CW-#429380 ヌ(;゜∇゜)コ 2012/02/17 03:41
このサイトはそんなことが起こらないで欲しいですね。
ナンバーナインって服のブランドなのか、ジョンレノンの気に入ってた数字を暗示しているのか、謎ですね。
CW-#429382 あゆのすべらないカラオケ 2012/02/17 10:23
LAND復活しました。
LANDに戻ります。
短い間でしたがお世話になりました。
CW-#429413 nova 2012/02/18 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved