こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そろそろ...
NUMCW-#429365
NAME1783
DATE2012/02/15 23:13
そろそろ新曲の発売告知がきてもいい頃ですね!
さて、B'zは何を出してくるのでしょうか?
ってゆうかみなさんは何を出してほしいですか?
50thsingle
英詞アルバム
またまたタイアップの情報
葉浩志
CDも出してほしいですが
私はLIVE-GYM-C'mon-のDVDも出してほしいです♪
CW-#429367 inazuma 2012/02/15 23:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#429368 inazuma 2012/02/15 23:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#429369 inazuma 2012/02/15 23:24
僕はシングルを希望です。今、感じてることを思い切りぶちまけて欲しい。去年、震災など色々あった分、感じてることはたくさんあるでしょうし。超個人的なことでもいいんですが。
CW-#429371 ウソをつきたくないというウソをつきたくない 2012/02/16 11:13
昨年PEPSICMが始まったのが確か3月1日。
発表は間違っていなければ22日だったと思います。

ということは7日前。

今回噂されている新PEPSICMの件が本当であれば、
リニューアル日が24日なのでその7日前の明日、17日に更新があると予測することができます。

ということで、明日の0時か朝方くらいに、
PEPSICMタイアップ曲(新曲)発表。

春にシングルを発売し、さらに英詞アルバムを発売するのではないかと思います。

Into Freeは、2nd,3rd beatにも入るかもしれません。(だからその手を離して-Mixture Style-時の扱いのように)

CW-#429377 JOKER 2012/02/16 18:49
リニューアルは28日なんですがね
CW-#429378 tak0816 2012/02/16 20:04
>tak0816さん

そうでしたか!
すいませんすっかり勘違いしていました・・・汗

それなら21日・・・かもしれませんね!
CW-#429379 JOKER 2012/02/16 21:12
ペプシ新ポスター来ましたね!

さわやか!
CW-#429384 うさ 2012/02/17 15:13
CMそろそろ情報解禁されそうですね。

不適切かと思いますが新ポスターすでにオクに出てました。
CW-#429386 ネオン 2012/02/17 16:51
ペプシのリニューアルもB'zの可能性が高くなってきましたね。(確実?と言ってもいいのかな。)ところで、契約ってどうなってるんですかね?今は2月なので、1年契約とかだったら4月からは別の人になったりするんですかね?是非ともB'zに続けてやって欲しいんですけど。業界に詳しい方で、大体契約ってどのような感じなんでしょうか?教えて欲しいです。
CW-#429389 hitomi 2012/02/17 18:01
もうポスターが出ている時点で決定ですね!

しかし、例のツイッターで画像が漏れてから、情報が漏れててネットのある種怖さを感じます。
全く情報が漏れてなければ驚きも大きかったのに・・・とか思うのは自分だけでしょうか!?
CW-#429393 KPマン 2012/02/17 19:07
>KPマンさん、

俺も同じように感じます。情報が入ってくるのは嬉しいのですが、その反面、
B'z側・ペプシ側、双方からの公式情報の解禁がないうちにそこまで
知れてしまうのは情報社会の怖い部分でわありますね(><)

それに、最初、ツイッターの画像が出たときにお2人が写ってなくて
「嘘だ嘘だ」って言ってたのに、お2人とペプシが写ってる写真が出た途端に
「本当だ本当だ「って言ってる自分……完全に踊らされてますね(^^;)
CW-#429416 mikebz0302 2012/02/18 03:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved