こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】速報!!!!!!!!!
NUMCW-#429397
NAME1783
DATE2012/02/17 22:01
ネタバレですので見たくない方は見ないようにしてください。
また、不快に感じる場合は削除します。

2012年活動始動!ペプシタイアップ決定!
オフィシャル2月21日更新!!!
葉浩志
情報源はなんですか

まぁもうすぐ更新はわかるんですが
CW-#429400 zb 2012/02/17 22:41
オクに今年のPOPがもう出品されてるのでそれで分かると思います。

タイアップは間違いないです。
CW-#429401 とん 2012/02/17 22:44
もう色んなとこでポスター画像が出てるから、近々発表されるのは間違いないとは思いますが、情報ソースは??
去年のペプシの発表のタイミングをただ今回にも当てはめてるだけでは?
CW-#429402 KPマン 2012/02/17 22:44
ちゃんとした情報でも無いし日時については信憑性ゼロ
CW-#429404 a 2012/02/17 22:47
スレ主です!
まぁ発表の日は去年と同じようになるでしょう。
と勝手に判断をしてしまいました。
みなさん!20日のpm11:59からオフィシャルで更新ボタンを連打しましょう!
CW-#429405 1783 2012/02/17 22:55
去年の更新は0時ではなく4時ごろだったと思いますが。
CW-#429406 れい 2012/02/17 23:03
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#429407 S&W 2012/02/17 23:39
適当言ってんじゃねえぞコラ!!!!!
CW-#429408 ぷー 2012/02/17 23:44

なぜ毎回情報がもれちゃう。

________
CW-#429409 koma 2012/02/18 00:03
事実なら更に拗れるのに、バカだ・・・。
「hole in my heart」みたいな曲を出せば、誰もがわかるのにね・・・。
修復したいのなら、静かにCDだけを出しとけばいいのに・・・。
CMは憎悪するだけ。
CW-#429411 ふたりはうさぎ 2012/02/18 02:30


?wwwwwwwwwwwww
CW-#429415 zzz 2012/02/18 03:03
反応してる人みんなレベル低いと思います。
CW-#429417 エスパ 2012/02/18 03:28


CMに使われる曲は何ですか??
CW-#429419 カイン 2012/02/18 09:51
splashとみた!
武道館でもやったってことはかなりの推し曲なはず
CW-#429426 あ 2012/02/18 17:40
そんな気がするけど...SPLASH!とペプシ...合うかな??
CW-#429427 as 2012/02/18 18:10
やっぱ、SPLASH!でしょ。

ペプシSPLASH!!
CW-#429433 MIP 2012 2012/02/18 20:42
相変わらずB'z world住人は
B'zファンの中でもすこぶる性悪が集ってて吹いた笑
主さん 情報ありがとうございます
結構mixiとかでもペプシの新ポスター画像でまわってましたね
楽しみにしてます
CW-#429434 ぽんぽこ 2012/02/18 22:03
ペプシのリニューアルは2月28日と聞きましたが・・・?
しかもスターウォーズとのコラボで・・・

違うやつなのかな?
期待しない方がいいですね。

CW-#429449 ぺぷし 2012/02/19 14:37
>ぺぷしさん

ペプシのリニューアルが2月28日だからそれに伴って、一週間前の2月21日にB'zのオフィシャルサイトが更新されるよって意味なのでは?

前にtwitterで情報が漏れたりした日も考えてみれば、ありえなくもない時期だと思います。
CW-#429450 いなご 2012/02/19 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved