こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEの本数
NUMCW-#429439
NAMEぶーやん
DATE2012/02/19 09:12
比べるつもりはありませんが、今たまたまGLAYのサイトをみて感じたことなのですが、GLAYってライブ、精力的にやっていますよね。体力的に大変かもしれませんがB'zもライブの本数を増やしてほしいなって思ったことありませんか?
葉浩志
コンスタントにリリースがあり最低でも年に1度でもライブに参加できればいうことはないです。

節目イヤーはライブの本数も多いと思いますが(^−^)
CW-#429440 ネオン 2012/02/19 09:36
いやGLAYは異常。ライブやりすぎ 半年以上空いたことなくない? よくもつよね。
CW-#429441 お 2012/02/19 10:14
GLAYはファンサービスとしてアルバムツアーでもなんでもないときにこの時期から7月の終わりまでツアーを毎年やるんですね
CW-#429442 あsdfghj 2012/02/19 10:21
2003年に3本ツアーやったら稲葉さん喉壊しましたからね。
まあ海外の移動もあって疲労がたまったのもあったとは思いますが無理しないでほしいですね。
2008は9ヶ月ツアーやって稲葉さんすごい痩せてましたし。
松本さんは働くの大好きでしょうがないみたいで休みたくないみたいですけどね(笑)
CW-#429443 ror 2012/02/19 11:13
松本さんに関しては働くとか認識はなさそうですね。
CW-#429448 aki 2012/02/19 13:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved