こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受験応援ソング
NUMCW-#429454
NAMEポン太
DATE2012/02/19 16:56
今年高校受験があります!
何かいい曲はありますか?
葉浩志
Pleasure
結晶
弾丸
アクション
カモン

人によるけどこの辺がいんじゃない⁇
CW-#429456 1783 2012/02/19 17:25
ミエナイチカラ
MOVE
EASY COME, EASY GO
ザ・マイスター
CW-#429458 m 2012/02/19 17:30
色々ありすぎますが、あえて今は ザ・マイスター の一曲だけ聞いて自分を高揚してはいかがでしょうか?^^
CW-#429460 2g 2012/02/19 17:54
やっぱMOVEでしょ!?
実際進研ゼミのCMソングだったと思うし!

「がむしゃらな日々は報われる!」
CW-#429467 KPマン 2012/02/19 21:24
ACTIONの曲は全部応援ソングというか、あのアルバムは、「光を求めてアクションを起こす」がテーマだから、ぴったりだと思いますよ!!
CW-#429491 178504 2012/02/20 12:45
くじけそうになった時はDIVE!
できることできないことがそんなあっさりわかるの に励まされるはずです。

あとONE ON ONEもすごくおすすめです。
CW-#429496 ゆゆゆ 2012/02/20 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved