こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうゆうこと?
NUMCW-#429494
NAMEGLORY
DATE2012/02/20 14:33
画像検索していたらNHKでB’zの特集をしていたときのがぞうがありましたが稲葉さんは白いTシャツを着ていて、そんな映像はテレビではありませんでした。
これは、番外編の画像なのでしょうか詳しいことがわかる方お願いします。
ちなみに、鹿児島合宿の時のものです。
葉浩志

>GLORYさん

確か、そのNHK特番は2008年10月に初回放送があって、
その後、再編集されたものが2009年1月1日に放送されました。
(それからも何回か再放送されているようですが)

放送時間も50分から90分に伸びております。

もしかしたらGLORYさんが見られたものが、10月放送分で、
画像検索で出てきたものが再放送分なのではないかと思います。

違ってたらごめんなさい。

CW-#429501 C'monster 2012/02/20 20:12
予告ではあったけど本編そして完全版でも稲葉さんのかわいらしい変顔?はなかったので主さんがみられたのは予告の画像かもしれませんね。
CW-#429503 ネオン 2012/02/20 21:08
両方とも録画してありますので、確認してみました。
C'monsterさんが仰っていたとおり、
2009年1月1日の再編集版が白Tシャツ&ジーパン姿で散歩、
2008年10月9日の初回版が白長袖&短パン姿で、
近くの神社までランニングし、お参りしている映像でした。
CW-#429506 B'z-navi 2012/02/20 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved