こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式に合う曲
NUMCW-#429502
NAMEs1s1
DATE2012/02/20 20:58
「もうはなさない」が いいと思います。
葉浩志
私は数年前ですが、GOLD、恋歌、華、愛しい人よGood Night、ARIGATOを使用しました。松本さんの曲も含まれていますが…
CW-#429521 えすたん 2012/02/21 08:04
なんか前にmixiのコミュでも同じ話題ありましたが、その時はOCEANがダントツ人気でした。まあ、結婚式なんで、色々なシチュエーションに合わせて曲を組み替える人が多かったですが。
1曲に絞らず、色々流して、B’z式みたいなのが自分の理想ですw
あ、聞いてないですね。すみません。
CW-#429527 ぱり 2012/02/21 17:44
私は去年、新郎新婦退場のときに稲葉さんソロの「この手をとって走り出して」を使いました。
感動して良かった、曲名教えて!と評判良かったです。
CW-#429535 nanapi 2012/02/21 21:42
Everlasting , I'm In Love? ,命名 , ハピネス と言った裏名曲で攻めるのもありですね♪

シングルだと Calling がピッタリですかね!
CW-#429540 男優 2012/02/22 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved