こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファビコン
NUMCW-#429504
NAMEK.I
DATE2012/02/20 22:02
B'zのHPにファビコンってついてましたっけ?

さっき開いたら付いてきてて…

初めて見たような気がしたんですけど…
葉浩志
最近表示されるようになりましたね。

確か2週間ほど前から表示されるようになったと思います。
CW-#429505 kat 2012/02/20 22:14
↑もっと前からありましたよね?
ファビコンあったほうがいいですよね!!
CW-#429508 1783 2012/02/20 22:37
ファビコンって何ですか?
フェイバリットアイコンだということは分かるのですが…。

あのURLの一番左に表示されたミニサイズのロゴのことですか?
CW-#429516 mikebz0302 2012/02/21 01:04
そうです、ブラウザのURLアドレスの横にある小さなアイコンのことです
CW-#429526 m 2012/02/21 16:57
>m 2012さん

やはりそうでしたか☆
ご親切にどうもありがとうございましたm(__)m
CW-#429529 mikebz0302 2012/02/21 18:49
↑↑スミマセン、お名前間違えてしまいました(><)

×m 2012さん
○mさん
CW-#429530 mikebz0302 2012/02/21 18:51
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#429553 むっちょ 2012/02/22 15:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#429554 むっちょ 2012/02/22 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved