こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】活動について
NUMCW-#429519
NAMEソーサ
DATE2012/02/21 07:36
今日、ペプシのことが発表されると噂がありましたが何もありませんでしたね。なので自分はペプシリニューアルの28日に発表があると思いますがどう思いますか?
葉浩志
そんなもん知らん。

関係者じゃない以上わかるわけありません。

以上
CW-#429523 あ 2012/02/21 12:30
>ソーサさん
ここはまともなファンだけでなく上の"あ"のように
病的なファンもいるのであまり気にしないように
CW-#429533 zs 2012/02/21 20:33
あ氏の言ってることはその通りだと思うよ。
俺も関係者じゃないから発表がいつになるんだかわからんよ。
発表まで気長に待てばいいんじゃないかい?

噂されてるのって多分「ペプシのタイアップ決定」みたいな発表でしょ?俺はそれよりそのCMなりで使われる曲がいつ頃どんな形で発売になるかの方が気になるよ!
CW-#429534 すっとこ 2012/02/21 21:09
>噂されてるのって多分「ペプシのタイアップ決定」みたいな発表でしょ?俺はそれよりそのCMなりで使われる曲がいつ頃どんな形で発売になるかの方が気になるよ!

そんなもん知らん。

関係者じゃない以上わかるわけありません。

以上

CW-#429536 zs 2012/02/21 21:51
「自分は○×と思いますがどう思いますか?」って質問は知人と交わす会話の中ではアリだけど、ネット上で不特定多数の顔も見えない人達に問いかけるには反発受ける場合が多々ありますね。
そういった反発の声に対し「興味無いならレスするな」という意見もありますが・・・
他スレの「速報!!!!!!!!!」スレの様なガセネタを扱い謝罪もせずにさらにスレを立てる人よりはマシかと・・・
CW-#429537 S&W 2012/02/21 22:11
曖昧かつ誤解を招くような表現でしたら申し訳なかったです。
噂って「ペプシ」のことですよね?

俺は「〜が気になる!」とは言ったけど、あれは「知ってる人教えて」とか「どう思う?」的な意味での問いではないですよ。
次のB'zの曲はどんなんかなぁ?って思ってるだけです。

それから再度スレ主さんの問いに答えますが、俺には28日に何らかの発表があるかはわかりません。あるともないとも言えません。
28日とは言わずとも、近いうちに発表があるといいですね!気長に待ちましょう!ってことだけです。
決してスレ主さんの質問に対して反発や乱暴に答えたつもりはありません。もし、俺の発言でスレ主さん含め気分を害した人が居たら申し訳なかったです。

俺はそんな感じだからこのスレには書き込みしない方がよかったかなぁ・・・
スレ主さん含め申し訳なかったです。
CW-#429538 すっとこ 2012/02/22 00:29
過剰に反応し過ぎなんですよ。
スレ主さんは確実な情報が欲しかったわけではなくて、
皆さんの予想が知りたくて、
皆さんと色々な予想をするのを楽しみたかっただけですよね。

それにたいして、「そんなの関係者じゃないから知らん」って。
自分の書き込みにそんなレスされたら凹みますし、
他の方々もそんなレス見たら気分悪くなりますよ。
レスを返される方も、色々な方が見るのですから、
もっと言葉を選んでレスをしてはどうでしょうか。
CW-#429549 角砂糖 2012/02/22 12:50
角砂糖さん紳士すぎる!!(; ・`ω・´)

私は区切りのいい3月1日に公式の更新があると自分に思い込ませてます。
そうすればもし2月28日に更新があったらあったで、嬉しいですし・・・でも3月にも更新されなかったら…( ・д・)ってな感じでゆる〜く考えてます(笑)
CW-#429555 いなご 2012/02/22 16:05
> いなごさん
ありがとうございます^^

ここの掲示板を見だしてかなりの年月が経ちますが、
たまにこのような心無いレスを見ます。
とても残念に思いますし、個人のストレスのはけ口にはしないで欲しいです。
B'zのお二人があれだけ紳士なのですから、
お二人を誇りに思っている同じB'zファンなのであれば、
紳士であるのは決して難しくないことだと思います。
確かに、配慮に欠けたスレを立てる方も見かけますが、
それにはそれなりのレスの仕方はありますし、
汚い言葉遣いで罵っていい理由にはならないと思います。

ちなみに、私もペプシ側の更新のタイミングか、
もしくは月末が更新のタイミングとしては有力だと思います。
CW-#429562 角砂糖 2012/02/22 19:50
>過剰に反応し過ぎなんですよ。
スレ主さんは確実な情報が欲しかったわけではなくて、
皆さんの予想が知りたくて、
皆さんと色々な予想をするのを楽しみたかっただけですよね。

そうなんだよね。スレ主が悪意がないのは常識ある人間なら
わかると思うんだがそれを関係者じゃないからわからんなど
答える人間こそ訳わからん。スレ主さんも関係者がいないこと
なんざそんなことわかってるだろうに

CW-#429572 zs 2012/02/22 21:40
今に始まったことではないですが、いろいろな人が居るから注意しなければいけないことはありますよね。
私は、たとえニュアンスが乱暴だとしても筋が通っていれば「意見」としてとらえるようにはしてます。ですが、乱暴なニュアンスの書き込みに対して、同じように乱暴に返答したのでは空気が悪くなるだけですよね。ただ、乱暴なニュアンスの意見でもそれをただの「いちゃもん」と受け取るか「意見」と受け取るかは、受け取り側の問題でもあると思ってます。また、反発的な書き込みがあると言うことは何らかの原因があるのでしょう。
みなさんB'zが好きだからこそ「ガチ」になってしまうのでしょうね。
私も以後気をつけます。
CW-#429574 すっとこ 2012/02/22 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved