こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】c'mon DVDの発売
NUMCW-#429587
NAMEゆきな
DATE2012/02/23 11:18
最近、ペプシにB'zが起用される事や英語の新曲ばかりが話題になっていますが、c'monのDVD発売がこのまま流されるのではないかと心配しております。なにかと同時にDVD発売は発表されるでしょうか?
葉浩志
おれはDVDいらないから早く英語アルバムの発表を希望。
CW-#429588 ニート 2012/02/23 11:46
そうですか(^_^)⁉
私は、英語アルバム発売よりDVD希望ですね(o^^o)♫
CW-#429589 ゆきな 2012/02/23 11:57
DVD十分考えられると思います。
ただ、ツアーファイナルからまだ2ヶ月しか経っていないので、
あるとしてもまだまだ先の話だと思います。

少なくとも、次の新曲や英語詞アルバムと同じタイミングでの発表は無いと思っています。
CW-#429590 角砂糖 2012/02/23 12:07
dvdは出ないでしょう
b'zってほとんど てか今まで2ツアー連続で映像化したことありませんよね
あってもgreenからpleasure とかモンガレからpleasureとかで
アルバムツアーが続くことはなかったでしょう
c'monは出ないと思いますよ
CW-#429593 pin 2012/02/23 13:45
どの公演でもカメラ回ってなかったって
よく書き込みを見るんですけど、
やっぱり出ないんですかね…
CW-#429594 え 2012/02/23 15:22
いつメリだけを特典の形でつけたりして・・?
CW-#429597 Loose 2012/02/23 16:08
私も映像化されれば絶対欲しいと思っていますが、過去の傾向からこの時点で発表がないとリリースはないと思っていいと思います。残念ですが...。
CW-#429598 わ 2012/02/23 16:15
カメラなかったって言う奴いるけど、B'zはいつのライブもいちよカメラにとってんじゃん。
カメラがなかったときのライブもHiddenpleasureで映像になってんだから、全く証拠にならんでしょ
CW-#429600 お 2012/02/23 16:43
ANMの時には、千秋楽に発売の発表がありました(日付は変わってたかな)
早い時もあれば遅い時もありますね。

>お さん

確かにB'zは記録用として全公演撮影をしていたと思います。
でもそれはたぶん、モニターに映し出しているものや簡易的なもので
バッチリガッツリ記録しているわけではないと思います。
DVDになる公演・会場では明らかにカメラの数が違います。
モニターに映し出される以上の数のカメラですから
ステージそばにいるカメラの台数でも推測できるくらいです。
CW-#429605 R☆ 2012/02/23 21:31
ライブ行きましたけど、震災が起きて
それに対するお2人の思いとか
そういうメッセージ性が強いライブだと思いました。

だからDVD化してくれると思います。
CW-#429607 eustass 2012/02/23 22:20
希望を潰したくはないんですけど、商品化の望みは薄いですね。

今まで商品化された公演と比較しても、セットや演出にかかった費用が乏しく感じるし、C’MONの収録曲がライブ向きとは思えないからです。
ライブ映えしない曲が多いためライブ映えする常連曲でバランスを調整しただけで、常連曲は過去のDVDに収録されているために発売はないと思います。

ただもう一度あの長いMCからC’MONの流れ、見たいです♪
CW-#429611 男優 2012/02/24 00:30
☆Rさん
だから、HiddenPleasureに入ってる奴って別におかしい映像ではなく、普通の商品用の映像じゃないっすか。
でも、あれにはいってるツアーは「明らかにカメラが少ない」ツアーだったんですから、カメラの数は関係ないんですよ。
CW-#429612 お 2012/02/24 00:35
カメラは天井の上空用のがなかったから言い出した話です。これだけで発売するしないはあまり関係ないかなと。映像のバリエーションには必要ではあるけれど。
ただライブ映像を毎回発売するわけではないし、MAGICと演出がかぶるのとで発売されない可能性の方が高いかな。
MAGICの時はチケットやら入場トラブルやなんかがあったから即告知して不満を収めようとの思惑であんな早かっただけなはず。
お流れではなく当初から発売するかしないかは決まっています。もちろん見たいし期待はしたいですけどね。
CW-#429613 くりりん 2012/02/24 00:42
マジックのツアーとステージ被ってるから自分的には出てもウ〜ンって感じなんですけどね。(嬉しいには嬉しいんですが・・・

どちらかというとマジックのがステージが豪華だったしw

C'mon映像化より、USで流れた映像をDVD化希望したいです。

何はともあれ、まずは英語版ですかねw
CW-#429615 shian 2012/02/24 01:09
可動式ステージは、カモンのほうがバージョンアップされてるそうですよ!

マジックで好評だったから、また取り入れたといっていたので
これからは、ドームクラスなら可動式ステージ!!
っていうことになるかもしれませんね!

DVDは可能性が低いと思いますが・・・!
前例がないところから発表!!ということもあるのがB'zなので、期待しないように期待して待っていたいです。
CW-#429617 シロクマ 2012/02/24 02:55
新曲の特典が発表されたことによって発売はさらに薄くなりましたね。
セットリストがほぼ一緒なのでその中から3曲ですからねぇ。
あえて完全収録としてパッケージ化はしないと思われます。
CW-#429621 アダマスターバックス 2012/02/24 05:14
>お さん

そりゃ、数曲の持ちだしは将来的にはあるかもしれません。
でも、ここでの話題は「C'monツアーとしてのDVD化」についてですよ?
まるごとの1本の可能性はカメラの台数から見て、かなり低いってことです。
CW-#429627 R☆ 2012/02/24 07:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved