こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん帰省してるんでしょうか?
NUMCW-#429596
NAMESyunin
DATE2012/02/23 15:42
イナバ化粧品店があれだけ賑わっていると、なかなか帰りずらいのではと、ふと思いました。
帰省しているのかなぁ?
葉浩志
以前に何かで見たのですが、定期的、というかたまには帰っているみたいでした。
CW-#429599 わ 2012/02/23 16:16
現在はイナバ化粧品店は店舗として使用されてて、稲葉さんのご両親は別の場所に住んでらっしゃると思います。ですから稲葉さんも帰省する時はイナバ化粧品店にはめったに顔は出さないのではないですかね。
CW-#429603 staygreen 2012/02/23 20:24
去年の秋に帰省されてました。あとから、ママが教えてくれたりします。年1は帰省されてると思います。
詳細はわからないけど、定休日に帰られてるのかなぁ…と思ってたんですが、あのご自宅に住んでないのは知りませんでした。
まだ住んでると思ってたんですが…(;´д`)
CW-#429606 あや 2012/02/23 21:46
去年の春にイナバ化粧品店に遊びに行きました。
その時にママに聞いたら
「お墓参りとかで必ず年に一回は帰ってくる。普通の子やよ〜」
と言っていたので帰省してるんじゃないですかね〜^^

お店でバッタリ会ってみたいですね^^
CW-#429609 きのこ 2012/02/24 00:02
昔は稲葉さんが帰省されていた時に、お店の奥からひょっこり出てこられたなんてこともあったみたいですよ。もちろん、ファンサービスで!!
いつかの会報で稲葉さん自身がおっしゃられてました。
CW-#429710 TAK 2012/02/28 21:08
そうなんですか
イナバ化粧品店行きたいな〜
遠いからなかなか行けないでもいつか絶対に行く!
CW-#429937 TAK&178 2012/03/06 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved