こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発表♪
NUMCW-#429618
NAMEyuni
DATE2012/02/24 03:57
きましたよ〜♪ オフィシャル更新です♪
葉浩志
見ました。今から楽しみですね。
CW-#429619 J 2012/02/24 04:01
ついにきましたねー
カッコいいです!
CW-#429620 おは 2012/02/24 04:04
めざましでメイキングが流れました〜!!
CW-#429622 723 2012/02/24 06:18
イマイチだな今回
全体聴いたら評価変わるかもしれないけど
今の所微妙
CW-#429623 タマ 2012/02/24 06:24
Into Free -Dangan-を素直に出さないあたりが、B'zらしいかな(笑)
CW-#429624 TV 2012/02/24 06:59
一般受け悪そうだな笑 全然キャッチーじゃないし
でもまぁ、ロックですね。LAメタルっぽい。こんなシングルタイトル曲もいいんじゃん!!!
CW-#429625 お 2012/02/24 07:07
きましたねぇー!

ペプシライブ 収録みたいですね♪
CW-#429626 HeavyTOTO 2012/02/24 07:12
銀スーツの稲葉さん かっこいい!
ペプシライブ楽しみだなぁ〜。。 
キオクの山脈て(笑)
CW-#429628 ぴこ 2012/02/24 09:13
月曜日発表だろうなと勝手に思ってたのでやられました〜
最初見たときGO FOR ITなんで衝動の英語バージョンかと思いました!

流星マスクがどんな曲か楽しみ

3曲とも稲葉節全開のタイトルですね!
CW-#429629 ケイタ 2012/02/24 09:20
GO FOR IT、どこかで聞いたことがあるような・・。はい、衝動でしたね♪

Tシャツ特典、CMのように松本さんと稲葉さんのお顔がプリントされてたら最高ですね!!!
CW-#429630 ピンク 2012/02/24 09:27
ファンの皆さんへスペシャルな御礼!!?

ってナンダ?
CW-#429631 HIRO 2012/02/24 09:30
おい!タイトル(笑)いいよいいよぉ きたよコレ
ギターの音がだいぶ変わった気がするな。個人的にはもっとゴリゴリな音が好きなんだけど...
ロック好きにはウケかも。これは期待できるな。
初回盤は3曲+4曲。豪華やね。
松本さんがインタビューで言ってた「CMでは聴けないスペシャルな個所」ってなんやろか?
TAK歌ったのかな?

CW-#429632 すっとこ 2012/02/24 10:03
ついに来ましたね〜(≧∀≦)
Twitterからのツイートで知りました!!
一気に目が覚めました(笑)
新曲&CM楽しみです☆
CW-#429633 みゆ 2012/02/24 10:24
イチブトゼンブの映像はいらない。
CW-#429634 ニート 2012/02/24 10:48
ニートさん

イチブトゼンブの映像入りますよ♪
あと、さよ傷とLiar!です。
CW-#429635 ぬ子 2012/02/24 12:57
ぬ子さん

ニートさんが言ったのは

「入らない」じゃなくて「は要らない」では?
CW-#429636 HIRO 2012/02/24 13:02
好きですね。なんかやっときたってカンジですね。
楽しみです。
CW-#429637 ヒナノ 2012/02/24 15:34
稲葉さんさすがですね!
狙ってあんなダサいタイトルつけるなんて、天才です 笑
「キオクの山脈」ですもんね。笑
ただの「GO FOR IT」だけならどれだけよかったか、、、

私としては「BURN -フメツノフェイス-」以来のダサタイトルでした。
CW-#429638 Sasa 2012/02/24 15:59
最高です!特にタイトル!!!
ちょいダサじゃないと娯楽商品はヒットしない!
エンターテインメントの常識!!!
曲も意外とこれこそシングルっぽいと思ったのは私だけ??
CW-#429639 玲 2012/02/24 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved