こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】pleasureの特典パズルについて
NUMCW-#429683
NAMEna-a
DATE2012/02/26 19:54
B'z The Best "Pleasure"のパズルについて質問です。

最近B'zのファンになったので、その当時のファンの方にB4版の完成済みのパズルを頂きました(^^)
薄いカバー(袋)に入った完成済みのパズルです。

調べてみると第3次生産版には300ピースのパズルが付いていたようですが、そのパズルは2種類あるんでしょうか??
画像を見たら、黒い箱のものと白い箱のものと2種類あるようなのですが・・・。
分かりません(><)

Pleasureの特典のパズルは結局何種類あったのか教えていただけませんか??
私が頂いたもの(B4版)と300ピースの白い箱のと黒い箱の3種類であってますか??

御回答お願いします。
葉浩志
確かその3種類で合ってるはずですよ。

・斜め正面からの完成パズル
・横からの白と黒のパッケージパズル
CW-#429691 Rock 2012/02/27 02:38
>na-aさん、

それで合ってます(^^)

ライブハウスの開場を待ちわびる列を通行人や警官と共に正面から捉えた
裏ジャケットの写真そのままのパズル
(na-aさんが貰われたピースと同じ素材の額縁付きのやつ)
が初回特典で、

その待ちわびる列を真横から捉え二段の写真にしたのが、第三次特典の
パズルで、紙製の収納BOXが白黒2種類あるのです(^^)
パズルの絵柄自体は同じです!

ちなみに第二次特典はポストカードでした(^_^)
(確か6枚綴りとかだったはず……)
CW-#429692 mikebz0302 2012/02/27 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved