こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2月26日
NUMCW-#429684
NAME高2
DATE2012/02/26 20:29
今日ってたしかB'zの日ですよね?
何かあったんでしょうか?
ファン歴が短いのでよくわからないのですが
今までにこの日に何かイベントなどはあったんですか?
もしよろしければ教えてください。
とりあえず一人お祝会を開催しました(笑)

葉浩志
アルファベットの2番目と26番目で…

ってことですね。
特に何かイベントがあったってことはないです。
CW-#429685 miyamiya 2012/02/26 20:56
あと増田さんの誕生日でもあります。
CW-#429686 アライ 2012/02/26 21:50
B'zの日の発端って会報のQ&Aコーナーからでしたっけ?
どちらかが適当に答えてた感じがしましたが^^;
CW-#429687 すっとこ 2012/02/26 22:04
稲葉さんが会報のQ&Aで「もしB'zの日を作るならいつにしますか?」という趣旨の質問に2月26日と答えられてました。最初はなぜか全然分かりませんでしたが、その会報の最後にヒントが書かれていて…って内容だったと記憶しています。
CW-#429688 サーマ 2012/02/26 22:28
2年前の2.26、大阪でのマジックツアーで稲葉さんがめちゃめちゃ早口で、増田さんに向けてバースデーソング歌ってたのを思い出します♪
あの感動の公演からもう2年って、時間の流れって早すぎる・・・
CW-#429690 男優 2012/02/27 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved