こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】阪急のB'zペプシ広告
NUMCW-#429719
NAMEラブクライシスジャパン
DATE2012/02/29 00:24
阪急乗ってて、ふと吊り広告を見上げたら、
B'zの2人がいたので驚きましたw

http://uproda.2ch-library.com/4953964WH/lib495396.jp...
葉浩志
ローカルですが、御堂筋線にもありましたよー
CW-#429721 ぽん茶 2012/02/29 10:23
こんにちは。
私は、東京の総武線で秋葉原で降りる寸前でパッと後ろをみたら、お二人の中吊りがありました。残念ながら電車の中でラッシュで、写メできず。。^^;
CW-#429722 みゆ 2012/02/29 15:38
近くのスーパーのペプシのコーナーにありました!  去年はなかったので 超うれしいです。 なか吊広告より小さいかもしれないけど、店長さんに頼んで ゲットするぞ!
CW-#429738 みーお 2012/02/29 23:46
イオンのスーパーのペプシコーナーではCM映像も流れてました☆。30秒バージョンより長い感じでした。阪急の中吊りと同じポスターも吊ってありました♪
ダーティママでCMも見られたし、嬉しいですね。
CW-#429739 meme 2012/02/29 23:54
もうほとんどの鉄道では取り替えられているみたいですね。渋谷には巨大広告も(ハチ公口の階段)
CW-#429763 アライ 2012/03/01 22:14
春っぽくていいですねー!早く見たい♪
CW-#429767 にも 2012/03/02 00:47
通学に使っている西武新宿線にもB'zペプシ広告発見しました。
CW-#429935 TAK&178 2012/03/06 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved