こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Face Book
NUMCW-#429832
NAMEas
DATE2012/03/03 17:50
今Face BookでSURVIVEの好きな曲投票をしていますが、何の意図があるんでしょうか??

MAGICからのSURVIVE...。分かりません。まさかのLiar! Liar!英語化とかも考えているのでしょうかね??だから今度の特典でもLiar! Liar!のライブ映像とか付けたのか...。

英語のアルバムを出すとしたら、long time no see, Music for Reliefから約一年になります。それであの五曲というのは少ない気がするし...。どうせならフルアルバムで出して欲しいですし。
葉浩志
sinco さん

その考えはあなたの心の中にとどめておきましょうね。

さて、本題についてですが
私はさま弾がリメイクされたことも関係していると踏んでいますが
おそらくセトリの参考にするだけだと思います

単にバラバラな順番で聞いてるだけかも

次は

GREENの中でどれ?とかね。
CW-#429839 もち 2012/03/03 20:37
ファンはどういう曲調が好きなのか?っていうのが理由かもしれませんよ
MAGICの時はtime fliesが1位だったのでまた今度のアルバムにこういう曲が
増えてくれるとうれしいです!
CW-#429914 ツー 2012/03/05 16:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved